信州⇔上州行ったり来たりの旅~予告篇~

土曜日に出発した旅から無事に戻って参りました!

今年は天候を含め、様々なハプニングに見舞われたものの
事故や病気怪我などもなく、皆元気で2泊3日過ごせました♪

明日からちょっとずつ旅の模様をお伝えしていけたらなぁと思っています。

というわけで、今日は旅行中に撮った小夏さんの写真を何点かご覧下さい★

P7200286.jpg
持ち上げられて何故か舌チロする小夏さん

P7200337.jpg
パパに抱っこされて嬉しそうな小夏さん

P7200408.jpg
レストランでかしこまる小夏さん

P7210465.jpg
小夏さん、ちょっと緊張気味?

P7210467.jpg
さぁ何処へ連れて行かれたのでしょうか・・・?



旅の疲れを癒しつつ、ぼちぼち更新していくので
良かったらまた見に来て下さいね♪


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


12 Comments

ひろ says...""
旅行お疲れ様でした!

かなり疲れ切っていると思うので
ゆっくり体を休めて下さいね♪

レポ楽しみにしていますね(^O^)

最後の写真はサルが居る場所・・・かな?
2014.07.21 22:10 | URL | #- [edit]
benchan says...""
おかえりなさ~い!!
事故も病気も怪我もなく、楽しい旅だったようで
よかったですね^m^

小夏嬢・・・捕獲されたクマのよう^^;
2014.07.21 23:35 | URL | #- [edit]
もんちゅちゅ says...""
お帰りなさい!!
まずはご無事で何よりでした。
ハプニングがどんなものだったのか興味津々ですが、
まずはお家でゆっくりと旅の疲れを癒してくださいね。
小夏ちゃんも今夜は爆睡かな?
旅行記、とても楽しみにしています。
2014.07.22 00:25 | URL | #VxpabqRQ [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>ひろさん

お心遣いありがとうございます!

昨日は現地を早めに出発したので
渋滞にはまる前に帰宅することができたのですが
夕飯を食べたら全員バタンQでした(^^;

写真もいっぱいあるので整理しながら
ちょっとずつレポを書いていこうと思っています♪

最後の写真の答えは・・・レポの最後の方に出てくる予定なので
気長にお待ちください(笑)
2014.07.22 07:10 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>benchanさん

何とか無事に帰ってきました~!!

色々ありましたが、パパはマラソン完走できたし
小夏はペットホテルでのお泊りをこなせたし
私は・・・特に何もしてませんが(^^;
思い出に残る旅となりました♪

一枚目の写真、確かに森の中で捕まえられたクマに見えますね!
いつかポメラニアンに戻れる日が来るのかな~(笑)
2014.07.22 07:25 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>もんちゅちゅさん

ハプニングは細々としたものなので
皆が元気で帰って来られた今となっては
それもまた旅の思い出となっています♪

小夏も今朝はグッスリと寝ていたんですが
パパが早朝にトイレに起きてしまい、そこで一旦目が覚めたようです。
いつもならそこからずっと起きて遊んじゃうんですけど
またパパと一緒に眠ったとのことなので
相当疲れていたんだと思います。

私もまだ疲れはありますが、今日の仕事を何とか乗り切って
旅行記を少しずつ書いていきますね♪
2014.07.22 07:32 | URL | #- [edit]
よよたん♪ says...""
おかえりなさい^ ^

様々なハプニングに見舞われちゃったんですね@@
でも、無事帰ってこられたようなのでよかったです♪

小夏ちゃん色んな表情してますが、楽しめたかな?
旅行記楽しみにしてますね^ ^*
2014.07.22 13:04 | URL | #- [edit]
のんママ says...""
おかえりなさいませ〜
おでかけを たっぷり 堪能できたかな??
ハプニングが あったようですが
みなさん ご無事で 元気そうで 良かった!
レポ 楽しみに してますねっ
2014.07.22 19:21 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>よよたん♪さん

全てが順調な旅よりも多少のハプニングがあった方が
思い出にも残るし、ブログも書きやすいですね(爆)

もうちょっとお天気がよければ、小夏ももっと楽しめた旅になったかも…
でも、その分カンカン照りにならずに済んで良かった部分もありました♪

旅行記、少しずつ更新していきますので
良かったらまた見に来て下さいね★
2014.07.22 21:02 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>のんママさん

ハプニングによって多少の焦りやガッカりなどはありましたが
無事に帰って来れたので、それだけでもうOKですよね♪

後はブログのネタとして昇華させれば
ハプニングも良い思い出になりますし(笑)

のんママさんのように素敵な旅日記は書けないと思いますが(^^;
頑張ってレポするので、良かったらまた見に来て下さい★
2014.07.22 21:07 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.07.22 21:30 | | # [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>鍵コメさん

こちらこそお祝いできて嬉しかったです♪

2014.07.22 22:54 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/196-377d57cc
該当の記事は見つかりませんでした。