平日の夜の平和なひととき

今日はパパが早く帰宅したので、夕飯を食べた後リビングで小夏さんとお遊びタイムに♪

以前、ドッグランで小川に浸かり、何かが目覚めた小夏さんが・・・
P7170006.jpg
パパに襲いかかった!

襲われたパパが死んだふりをしてみたら
P7170056.jpg
生存確認する熊w

・・・とまぁ、こんな感じでゆるゆる遊びは続き

P7170019.jpg
小夏さんの親友象さんも参戦

しかし、パパのイジワルによって象さんは空中に
P7170025.jpg
遊びたくてウズウズしている小夏さん

P7170029.jpg
呼んでもなかなか象さんがやって来ない・・・

pakugif.gif
象さんに向かってパクパクし始めた小夏さんw

パパもようやく象さんを降ろしたものの、高速で振り回すが・・・
P7170045.jpg
川上哲治のような小夏さん

(川上哲治を知らない人はお父さんかおじいちゃんに聞いてみよう!)

そしてついに!
P7170033.jpg
象さんを捕らえた!!

大好きなパパと象さんと遊んだ小夏さんはもちろん
P7170058.jpg
大満足な笑顔♪



ゆるやかで穏やかなこんな時間が私は好きです。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


8 Comments

もんちゅちゅ says...""
小夏ちゃん、パパが早く帰ってきて良かったね!!
最初はゆるゆる遊びのはずだったのに、
いつのまにかゾウさんまで参戦してエキサイト。
「止まって見える」発言、
もんちゅちゅは剣豪をイメージしてしまいました(爆)。
ゴメンね小夏ちゃん、女の子相手に。
満面の笑顔を見ることが出来て、もんちゅちゅも嬉しいです。
2014.07.17 22:54 | URL | #VxpabqRQ [edit]
benchan says...""
小夏嬢、襲い掛かるというよりは
パパさんに迫ってるように見えるんですけど^m^
我が家も女子がダンナと遊んだりまったりしてる時が
よくあります。
ただ・・・そこに私は参戦してないんだな~^^;
2014.07.17 23:06 | URL | #- [edit]
よよたん♪ says...""
小夏ちゃんパパが早く帰ってきて良かったね~^ ^

小夏ちゃんの動体視力はプロボクサー並でしょうか(笑)
ホントに楽しそうに遊んでますね~。
ガッツリ遊んでもらって、満足な笑顔も頷けます♪
2014.07.18 15:12 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>もんちゅちゅさん

パパとの遊びは最終的に激しくなるのがお約束です。
そこに象さんも加わったら、興奮はMAXに(笑)

そういえば、パパは小学生の頃剣道をやっていたそうで
時々象さんを竹刀に見立てて、小夏に面を打ち込もうとします(^^;
それに対して小夏は竹刀(象さん)に噛みついちゃうんですけど(笑)
真剣白羽どりのつもりなのかな~?

パパといる時はいつも笑顔を見せてくれるので私も嬉しいです♪
・・・ちょっと、いや大分悔しいですけど(爆)
2014.07.18 22:45 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>benchanさん

すっかりバレちゃってますね~(^^;
実はチューを狙ってるんです・・・もしくはフェイシャルエステ(笑)

やっぱり女子は男の人が好きなんですかね~?
私も小夏がパパと遊んでいる時は撮影係か、ブログ書いてます(笑)
2014.07.18 22:50 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>よよたん♪さん

実際は結構どんくさいところもあるんですけどね~(^^;
でも、ボール投げるとジャンピングキャッチしたりとか
動体視力は結構いいのかもしれません(笑)

ここ最近は特に暑いので、なかなか外で思い切り遊べない分
せめて家の中で楽しく遊べたらいいなという思いもあります♪
笑顔を見せてくれるとこちらも嬉しくなりますよね☆
2014.07.18 22:57 | URL | #- [edit]
Hana says...""
小夏ちゃん本当にパパ大好き娘だよね?

で…ママは…

うんうん…

ママの事も…

少しは好き…だよね?

ね?

小夏ちゃん…うんと言って( ̄▽ ̄)

そして、こないだコメント入れられなかったんだけど

パパの服がヤバイからってモザイクかけた記事あったじゃない?

あの全身にかけたモザイクの写真がさ…

露出狂に小夏ちゃんがさらわれた画に見えて吹いたわ(爆笑)

爆笑ポチッとな♡
2014.07.19 11:19 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>Hanaさん

私の事は嫌いではないと思うんだけど...(;´Д`)

嫌いじゃないけど、好きかって聞かれると困っちゃう、みたいな(笑)
イイ人止まりなんだよねいつも。

都合の...イイ人

どうでも...イイ人(爆)

パパの服にモザイクかけた写真、確かに全裸っぽくみえるヾ(≧∇≦)
すっごいアヤシイわ~!!!
素敵なツッコミありがとうございます( ´艸`)
2014.07.19 16:44 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/194-5d93fb31
該当の記事は見つかりませんでした。