そうだドッグランへ行こう!~中・小型犬エリア編~

前回からの続きです★

中・小型犬エリアへ移動した我が家。

そこで、小夏さんが見せた初めての姿!!
P7061226.jpg
こ・・・これが噂のゴロゴロスリスリ(略してゴスロリゴロスリ)?

動揺のあまり思いっきりピントが外れた(泣)

ほんの一瞬の出来事であったため、
果たしてこれが正式なゴロスリと言っていいのか定かではない。

その後はいつものように元気一杯ランを駆け回るものの
P7061231.jpg
色々気になるものがあるようで、よそ見しながら走っている小夏さん

脇見運転は事故の元なので気をつけて頂きたい。

そしてここはボール投げ放題なので、持ってきたボールで遊んでもみた
[広告] VPS

ボールは追いかけるんだけどね・・・。

かなり遊びまくってお疲れの小夏さんではあったが
P7061248.jpg
どんな時も不遜な態度は変わらないw

山の中で多少涼しいとはいえ、7月の昼間に走り回ったら
さぞや暑かろうということで、エリア横に流れている小川へ小夏さんを投入してみると・・・
P7061281.jpg
熊DNAが目覚めた?!

P7061282.jpg
ポメとしてのアイデンティティが揺らぎ始めた小夏さん

このまま小川に漬けていると
そのうち本物の熊になってしまいそうだったので
P7061272.jpg
とりあえず、ポメのうちに掬い上げましたw

また一つリピしたくなるドッグランに出会えたことを喜びつつ
この場所を後にした我が家でした♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

10 Comments

のんママ says...""
小夏さん 楽しそう!
ちゃんと ボールを 追いかけてますね〜
のんさま は ボールに ほとんど 興味が なくって…
小夏さんも ゴスロリ… じゃなかった ゴロスリ するんだね〜
お友達でも たまに お聞きしますけど これ なんでなんでしょうねぇ。
あまりに 嬉しくて テンション 上がっちゃって からの 喜びの 舞い??
小川遊びも 気持ち良さそうですね。
いつか シャケぱーーん とか やっちゃう?? ← しつれい しました…
2014.07.09 20:36 | URL | #- [edit]
もんちゅちゅ says...""
小夏ちゃん、ボールを追いかけてくわえるところまではするけれど
持って帰って来てはくれないんですね(笑)。
付き合う人間のほうが運動になるなー。
川の中に浸かってみて、どうだったかな?
水遊び、気に入ってくれそうですか?
もしそうなら、暑い夏は水遊びも楽しめますね。
そして
魅惑のゴロスリワールドへようこそ!!
2014.07.09 21:48 | URL | #VxpabqRQ [edit]
ひろ says...""
我が子はまだ伝説のゴロスリはやったことがないんですよ!
いつかやる日が来るんですかね^m^

ボールを一生懸命追いかける小夏ちゃん!その後を
追いかける様にダッシュするパパさん(^v^)
ホントいいコンビですね♪

小夏ちゃんまさかの鮭を追い求めて・・・!なんて
事は無いから大丈夫ですね(^O^)
ランの後の小川は気持ち良かったんでしょうね♪
2014.07.09 22:13 | URL | #- [edit]
ぽめトレ(まぁ) says...""
良いドッグランに会えて、幸せいっぱいの小夏ちゃん、
思わずゴロスリしちゃったのね~?!
ぷぷぷっ・・・

とても満喫できたようですね
ボール拾いに行くけど・・・・かわいいですね、小夏ちゃんのしぐさ・・

小川に放流された小夏ちゃん、とても冷たくて気持ち良かったのでしょう
楽しかったって気持ちを表情や態度に出してくれる
素直な小夏ちゃん・・・よかったですね
また連れてきてもらえるといいね♪
2014.07.10 03:08 | URL | #- [edit]
シェリー says..."(^-^)"
小川まで有って、とても良い所ですね♪
小夏ちゃんはお水大丈夫なのですね
(^-^)
シェリーは挑戦したことがないです。

小夏ちゃんは、暑い夏もお水で涼めますね♪
動画良かったです(^o^)v
2014.07.10 14:56 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>のんママさん

ボールは追いかけるんですけど、なかなか持って来ないんですよねぇ。。。
たまに気が向いた時だけ持って来てくれるワガママ御嬢さんなので(爆)
のんさまはボール投げても見向きもしない感じですか?
体育会系じゃなくて文化系男子なのかな(笑)

小夏のゴロスリは初めて目撃したので
私も驚いてアタフタしちゃいました(^^;
いきなりやり始めたので何がきっかけなのかもわからず・・・。
背中が痒かったのかな?
ほんの一瞬で終わってしまいました。

小川に入った小夏があまりにハマリ過ぎてて
シャケを放流したい気持ちに駆られました(笑)
2014.07.10 20:03 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>もんちゅちゅさん

以前、お庭でボール投げした時は持って来てくれたこともあったのですが
今回は横着しているのか、全然ダメでした(^^;
確かに人間の方が動いてますね(笑)

去年の夏は何度かプールに入れてみたんですけど
水をゴクゴク飲んじゃって遊ぶどころではなかったです(爆)
小川だと流れがあるせいか、あまり水を飲もうとは
していませんでしたね~。
どっちかというと川遊びの方がいいのかもしれません♪

魅惑のゴロスリワールド・・・ついに扉が開いてしまったのでしょうか。
できればあんまり開けてほしくなかったような(爆)
2014.07.10 20:08 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>ひろさん

コロンちゃんのゴロスリ・・・見てみたいですね~!!
モッフモフなコートが汚れてしまうのは困りものですが(^^;

パパも小夏も走るのが大好きなので(笑)
一緒に楽しんで遊んでました♪
私はひたすら撮影してましたが(^^;

そういえば小夏はまだ生きている魚を見たことがないので
どんな反応をするのか見てみたい気もします。
まさか本物の熊のように鮭を獲ったりはできないでしょうけど(爆)
走り回って熱くなった肉球を冷やすのに小川は丁度良かったと思います★
2014.07.10 20:13 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>ぽめトレ(まぁ) さん

あのゴロスリはもしかしてドッグランを気に入ったという表現?!
でも、それならちょっと嬉しいかもしれません(笑)

もうちょっと涼しかったら、もっといっぱい遊べたかな~とも思いますが
2時間くらいの滞在でも結構満喫できました♪

ボールを追いかけるまではいいんですけどね~(^^;
咥えたあと急激に興味を失ってしまうようです(爆)

小川に入った当初はちょっとびびっている感じもありましたが
冷たくて気持ちよいのが分かって、ジャブジャブと普通に歩いてました★

小夏が楽しそうにしているのがとっても伝わってきたので
是非またこのドッグランに連れていこうと思います♪
2014.07.10 20:21 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: (^-^)"
>シェリーさん

走り回って暑かったからか、小川もあまり嫌がらずに入ってました♪
去年、プールに入れた時は結構イヤイヤな感じもあったのですが
大人になったのかな?(笑)

シェリーちゃんはまだ水遊び未体験なんですね~。
意外とスイスイ泳げちゃったりして(^^)

今年の夏は海や川で遊べたらいいな~と企んでおります★

動画、お褒め頂きありがとうございます!
2014.07.10 20:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/187-370cb577
該当の記事は見つかりませんでした。