そうだドッグランへ行こう!~動画で予告編~

朝から晴れ間が見えた日曜日。

これはもう、ドッグランへ行くしかない!と

以前からチェックしていたところへ。

ようやくの撮影機会に張り切って写真を撮り過ぎてしまったため

まだブログに載せる準備ができていないので

まずは予告編として初めての動画を投稿してみます★

かなり遠くから撮影したので見辛いかと思いますが・・・。

とっても広いドッグランで思い切り走り回る小夏さんをご覧ください♪

(20秒辺りに幽霊のような声が入っていますが、私の声ですw)

[広告] VPS



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

10 Comments

なっちママ says...""
はじめまして。こんにちは。

小夏さん、他のワン達をビュンビュン追い越して行き、
速い速い。
途中で立ち止まってましたが、
一点見つめてダシュの先にはママさんがいたんですか?
小夏さんの表情が気になって3回ほど見ちゃいました。
でも、表情までは見えず…。

写真UP 楽しみにしてます。
2014.07.07 23:10 | URL | #- [edit]
よよたん♪ says...""
小夏ちゃん楽しそうに走ってますね~^ ^*
やっぱり広い場所は開放的で楽しいんでしょうか♪
撮りすぎてしまった写真楽しみにしてます(*´∀`)

小夏ちゃんアジ始めたんですね。
キレイにジャンプもきめててかっこいい!
小夏ちゃんならなんでもスイスイこなしちゃいそうですね^ ^
一緒に楽しめるからこれからが楽しみですね(*>∀<*)ノ
2014.07.08 01:37 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>なっちママさん

はじめまして♪
ご訪問&コメントありがとうございます★

実はこの動画を撮影した時は既に結構走り回った後で
ややお疲れ気味でした(^^;

立ち止まってからこちらに向かってダッシュしてきたのは
私をめがけてというよりも、パパの方だったんじゃないかな~と思います。
確かに表情が全然みえませんね(>_<)

写真の準備を進めていますので
また見に来て頂けると嬉しいです♪
2014.07.08 07:17 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>よよたん♪さん

ドッグランへ行くと私達を完全無視して
勝手にどんどん走り回ってランを満喫してる小夏です(笑)

いっぱい撮った割にピンボケ率が高いので、ブログに載せられる写真は
かなり限られてしまうという悲しい状況にありますが(^^;

実はここのドッグランにもアジリティがあったので
それに挑戦した写真を次回載せますね♪

粉雪ちゃんにはまだまだ及びませんが
ちょっとずつ楽しみながら上達していけるといいな~と思ってます★
2014.07.08 07:22 | URL | #- [edit]
シェリー says..."(^-^)"
とても広々としたランですね!いいなぁ♪
小夏ちゃん、ママの所にダッシュ偉いです!!
動画良かったです(^-^)♪
本編を楽しみにしております♪

2014.07.08 08:44 | URL | #- [edit]
チョコ・アンのパパとママ says...""
こんにちは(^^♪

小夏さん、ドックラン楽しそうですね
広くて、お友達もいて、満足ですよね♪

小夏ちゃん走り・・一旦停止
その先に見つけたのは
パパさんですか?
あのダッシュは、大好きなパパさんへのランかな~と☆
2014.07.08 12:19 | URL | #- [edit]
ちろまろママ says...""
ひろ~いランですね♪
小夏ちゃん、め~っちゃ元気に走ってる~!
駆け寄ってくれた先は・・・ママさんかしら、パパさんかしら??
楽しそうに遊んでくれると嬉しいですよね♪
お写真UP、楽しみにしていま~す( *´艸`)
2014.07.08 15:43 | URL | #aVoY0bc. [edit]
こぶんご says..."Re: (^-^)"
>シェリーさん

我が家からはちょっと遠いですが、一応同じ県内にあるドッグランですよ♪
丸一日いても料金が変わらないので、とってもお得です★

小夏が目指してダッシュしてきたのは
私なのかパパなのか定かではありませんが(^^;
走る姿を動画で撮ることができて良かったです!

本編は静止画中心ですが、良かったらご覧になって下さいね♪
2014.07.08 21:30 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>チョコ・アンのパパとママさん

ドッグランでは色んなワンコと触れ合えるので
ひとりっこの小夏にとっては楽しいひとときだったと思います♪

パパが私の近くへ走ってきて
それを見た小夏が一旦停止してから、
こちらへ向かってダッシュしてきたので
きっとパパめがけてだと思います★
2014.07.08 21:33 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>ちろまろママさん

昔は小っちゃい動物園みたいな場所だったのですが、
それなりの広さがあるドッグランに変身していました~♪

これだけ見るとすごく元気そうに見えるのですが
実はかなりお疲れ気味の小夏なんです(^^;
フルパワーだともっと速く走れるんですよ~!

多分、パパが私の近くに寄ってきたので
それをめがけて走ってきたんじゃないかと(笑)

やっぱりお外でイキイキと遊ぶ姿は
見ているこちらも嬉しくなりますね★

写真、ようやく準備ができたのでUPしました!
見て頂けたら嬉しいです♪
2014.07.08 21:40 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/185-1f30920c
該当の記事は見つかりませんでした。