誰にも邪魔させない

連日、小夏さんがいかにパパを愛しているのかをお伝えしているが

今日もパパと小夏のラブラブっぷりを大公開!(というか他にネタがない・・・)

まずは
P7030090.jpg
こちらの要望にとりあえずは応えてくれる小夏さん

あぁ、でもお耳が隠れちゃってるな~

P7030103.jpg
辛うじて耳を出してくれる小夏さん

もうこれで仕事は終わったとばかりに・・・
P7030100.jpg
いよいよパパとのラブラブタイムの始まり~

と同時にいきなり激しい遊び
P7030111.jpg
思わず見切れてしまうほど高さ

かと思えば
P7030118.jpg
パパによる背中マッサージでまったりする小夏さん

この緩急をつけた遊び方が小夏さんを夢中にさせるのだろうか・・・。

などと感心しながら眺めていたら
P7030120.jpg
小夏さんに怒られた(泣)

うぅ・・・せめて見るだけでも許してくだせぇぇ~!



ふたりの間に割って入れないのは分かってるから・・・。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


8 Comments

benchan says...""
ああっ!この小夏ちゃんの最後の表情
ウチのワンコもダンナに抱っこされてる時
同じ顔します!!
しかも、抱っこするダンナもドヤ顔!
ちょっと、ど~よ!?
と、いつも思います(涙)
2014.07.03 23:06 | URL | #- [edit]
もんちゅちゅ says...""
最後の小夏ちゃんのチラ見、
それまでの表情との落差があまりに激しすぎて
思わずふき出してしまいました。
小夏ちゃん、パパっ子だねー。
パパも嬉しくて可愛くて仕方ないだろうなぁ。
毎度ごちそうさまでっす。
2014.07.03 23:55 | URL | #VxpabqRQ [edit]
ひろ says...""
パパさんとのふたりの時間に割り込まれるのが
嫌なほどにパパッ子なんですね!

でもここまで溺愛されてるパパさんは最高に
嬉しいんでしょうね♪

我が子も自分をここまで好きになってくれたら
いいのにな!なんて思ってしまいます(^O^)
2014.07.04 07:07 | URL | #- [edit]
ちろまろママ says...""
相変わらずのパパっこちゃんですね~(*^-^*)
パパさんは小夏ちゃんの喜ぶツボを
し~っかり押さえていらっしゃるようですね♪
パパさんもメロメロなんでしょうね~^m^
・・こぶんごさん、どんまいですよっ!

2014.07.04 17:36 | URL | #aVoY0bc. [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>benchanさん

あんぽんくりちゃんも同じ表情をするんですか?!
3わんにやられたら、ショックも3倍ですね(^^;

そしてダンナ様もドヤ顔とは(笑)
うちのパパはドヤ顔というよりニヤケ顔してますよ~。
それもムカツキますけどね(爆)
2014.07.04 21:43 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>もんちゅちゅさん

パパと戯れている時の顔と
私を冷たく見下ろす顔、ギャップ有り過ぎですよね(涙)

パパと小夏の熱愛ぶりに
時々自分の存在に疑問が生じてしまいます・・・。

でもでも、今夜はパパが遅いので
小夏のハートを私が奪っちゃおうかと企んでおります(爆)

2014.07.04 21:56 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>ひろさん

パパと遊んでいる時の小夏は私のことなんて
全く眼中にないようです(涙)

パパは「小夏のために早朝から起きてるんだから
俺の方が好かれて当然」と言ってます(^^;
そう言われてしまうと何も言い返せません・・・。

コロンちゃんもひろさんのことを大好きだと思いますよ♪
だってあんなに可愛いお顔を見せてくれているのですから★
2014.07.04 22:03 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>ちろまろママさん

永遠のパパっこですね~(笑)

確かに私との遊びだと小夏には物足りないみたいなんですよね(^^;
パパはかなりハイテンションで遊んでくれるので
きっとすごく楽しいんじゃないかな~♪

励ましのお言葉ありがとうございます!!
2014.07.04 22:10 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/180-3063dc8e
該当の記事は見つかりませんでした。