パワー全開!!

ここ数日は仕事の忙しさやとてつもない災難ですっかりお疲れな我が家だったので

精のつく例の物を入手するために出かけました♪

その前に立ち寄るところと言えば・・・
P6210785.jpg
足柄SAのドッグラン★
久しぶりだったせいか、入念に場内をチェックする小夏さん(何故か隅っこ限定)

そこへやってきたトイプーくん
P6210794.jpg

その可愛さに小夏さんも思わず・・・
P6210796.jpg
肉食系女子の本領を発揮していた

当初は小夏さんの方が積極的ではあったが、次第にこのトイプーちゃんもウサギのようにピョンピョン飛び跳ねながら
小夏さんを追いかけるようになり、ふたりは楽しく走りまくり・・・

P6210799.jpg
ちょっとお疲れ気味な小夏さん

P6210801.jpg
水分を補給してからの~

P6210804.jpg
再び爆走!

・・・と思いきや
P6210807.jpg
どうした小夏さん!息が切れてるよ!!

P6210813.jpg
早くも二度目の給水

すっかりトイプーくんの勢いに負けた小夏さんは
P6210816.jpg
何やら急に分析し始めた

P6210818.jpg
そして究極の負け惜しみ(笑)

とりあえず足柄SAに来たってことでこれを食べてから目的地へ
P6210820.jpg


さぁ、我が家のパワーの源!!
P6210822.jpg
P6210831.jpg

馬刺しにビール。間違いない。

実は左腕を負傷してから一度だけワインをしこたま飲んだら
痛みが復活してしまい、それから一週間禁酒していたのですが。。。

あぁ・・・久しぶりのビールってこんなに美味しいものかとここ数日の疲れが吹っ飛びました!

ビール万歳★

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


10 Comments

よよたん♪ says...""
怪我してる時にアルコール飲むと、
血行が良くなるせいか痛みが復活しますよね(´д`ι)
ビールも飲めるようになって本当に良かったです^ ^*

小夏ちゃん暑くなってきたからすぐに喉カラカラに
なるんでしょうかね?
トイプーさんってけっこう持久力ありますよね^ ^
猟犬の血が流れてるからかな。
ポメのご先祖様もソリ犬だから持久力はあるんでしょうが、
雪の上でソリ引いてたんだから暑さには弱いはず。。。
これからの季節は本当に辛いですね><

小夏ちゃんお疲れ様でした(*´∀`)
2014.06.22 01:51 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>よよたん♪さん

よよたん♪さんも足を負傷されたんですよね。
腕より足の方が日常生活に色々と支障が多くて大変だと思いますので
無理をせずお大事になさってくださいね!
(私も半年くらい前に足の指の骨にヒビが入って何をするにも不便でした・・・)

今回はビールを飲んでも痛みは出ず、ようやくホッとしました♪
ご心配ありがとうございます★

あまりモフっていない小夏でしたが
しばらくカットをしなかったお蔭で大分モフモフしてきました。
そのせいか、この季節になって結構しんどそうです(^^;
トイプーくんはその可愛い見た目と裏腹にものすごい持久力でしたね~。
やっぱりポテンシャルがあるんですね♪
雪上だったら小夏も勝てたかな(笑)

帰りの車では爆睡していた小夏でした~。
2014.06.22 10:49 | URL | #- [edit]
ポンママ says...""
久しぶりのビールと馬刺しで
元気回復しましたか。(笑)

アルコールは、血行がよくなりますからね。
私だったら、イテイテ言いながら
飲んじゃうと思います。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

小夏ちゃんもモッフリだから
これからの季節は辛いね。
2014.06.22 14:46 | URL | #- [edit]
もんちゅちゅ says...""
さすが、肉食系女子の小夏ちゃんのママ!!
ビールと馬刺しで体力回復ですね。
ところで小夏ちゃん、スタミナ切れですね?
これから先の季節、もふ族は仕方ないですよー。
ゆきなんて屋外ではすぐにハアハアです。
2014.06.22 19:25 | URL | #VxpabqRQ [edit]
ひろ says...""
足柄SAに行かれたんですね(^O^)
我が家の初ドッグラン&カフェの場所です♪

流石の小夏ちゃんでも、この時期はやっぱり
疲れ易くなっちゃいますよね(^_^;)

パワーの源の馬刺し最高ですね(^O^)
自分も酒のツマミに良く食べます♪

これを食べてママさんの左腕が完治することを
願っております!
2014.06.22 19:50 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>ポンママさん

馬刺しはたっぷりのおろしにんにくをつけて食べたので
にんにくパワーもプラスされて元気回復しました!

ポンママさんもお酒イケるクチなんですね~(笑)

暑くなってきてビールが美味しい季節に
一週間も飲まずに過ごした自分を褒めたいと思います(爆)

実は来週サマーカットする予定なので、モフモフな姿はあと一週間なんです。
個人的にはモッフリなままでいてほしい気持ちもありますが・・・。
2014.06.22 20:56 | URL | #- [edit]
あーさん says...""
やっぱり小夏ちゃんが走る姿は カッコイイ~~♪ ホレる。^ ^

「あの」電車に乗っていたのですね~。大変でしたね。
職場の同僚も、大変なメにあいましたよ・・・。
4時間身動き取れないなんて 信じられない(- -;

ビールで疲れが飛んでよかったですね。^ ^
腕も早く 良くなりますように*
2014.06.22 20:59 | URL | #4ifQ3KdE [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>もんちゅちゅさん

馬肉食系女子のこぶんごでございます(爆)

馬刺しは本当に美味しいですねぇ♪
もうちょっと万全な身体なら赤ワインに行くところですが
まずはビールで様子を見てみました(笑)
無事に痛みも再発しなかったので、これからは安心して呑めそうです!

昨日は曇り空だったとはいえ、湿気も多くて
ちょっと動くと汗がジワっと出てくるような気候でしたので
小夏もいつものように走り回っていたら
あっという間にスタミナ切れしてしまったようです(^^;

ゆきちゃんは立派なモフモフだから、相当暑いですよね~。
人もワンコも夏バテしないように気をつけないとですね★

2014.06.22 21:16 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>ひろさん

足柄SAはコロンちゃんにとって思い出に残る場所でしたね!
我が家も高速でお出かけする時にはよく利用します♪

昨日の足柄はちょっと曇っていてちょっと涼しいかなと思っていたのですが
やはり湿度が高かったようで、小夏も息切れするのが早かったです(^^;

ひろさんも馬刺しをよく召し上がるんですね~。
我が家も大好きでわざわざ御殿場まで買いに行くんですよ~☆

左腕はかなり痛みが引いてきて、楽になりました!
ご心配いただきありがとうございました(^^)
2014.06.22 21:26 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>あーさん さん

小夏の走る姿をお褒め頂きありがとうございます★

脱線事故があった際、実はロマンスカーに乗ってたんです(涙)
お蔭で4時間ほぼゆっくり座って待っていられたのは不幸中の幸いでした。
あーさん さんの同僚の方も大変だったんですね・・・。
本当に大勢の人に多大な影響を与えた事故でしたが、
お客さんを乗せた電車じゃなかったことだけが救いでしたね。

一週間ぶりに飲んだ最初の一口で疲れは吹っ飛びました(笑)
腕も大分痛みがなくなり、良い週末となりました♪
2014.06.22 21:36 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/169-9b4527f1
該当の記事は見つかりませんでした。