久しぶりのお出かけ~本編その2~

日曜日のお出かけ★今朝からの続きです★

ランを満喫し、ようやく落ち着いた小夏さん

P6150735.jpg
パパの膝の上で休憩中

P6150738.jpg
まぁそうだろうねぇ。。。相思相愛のようですから。。。

P6150741.jpg
ランを眺めて感慨に耽る小夏さん

ここへ連れてきてくれたパパに感謝を込めて
P6150743.jpg
キスというかペロリンチョですね

P6150746.jpg
何だか見てはいけないものを見ているような。。。リアルなキスシーン(笑)

P6150756.jpg
キスの後、小夏さんが大人びて見えた。。。


ここでお店のパパさんから何とかぼちゃアイスのサービスが!
P6150762.jpg
初めて食べるアイスに舌鼓

P6150770.jpg
スプーンで一口ずつもらうのに焦れている小夏さん

仕方なく、お皿ごと舐めさせたところ。。。
P6150781.jpg
こんなんなりました(笑)

というわけで、日曜日のおでかけは走って食べて大満足な小夏さんでした♪


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


12 Comments

もんちゅちゅ says...""
らぶらぶ父娘、今日もごちそうさま(爆)。
熱烈な「ちう」もですが、
小夏ちゃんがパパさんを見上げる眼差しに愛を感じます。

ランもカフェも満喫できましたね。
小夏ちゃん、初のアイスクリームはどうだったかな?
あまりの美味しさにビックリしたのでは?
おでこにかぼちゃアイスがついてるよー。
たまにはアイスクリーム、いいですよね。
一緒に食べるとなお美味しいです。
2014.06.17 22:00 | URL | #VxpabqRQ [edit]
ちろまろママ says...""
あらあら、今日も相思相愛でむふふ~♪ですねっ( *´艸`)
パパさんもきっとメロメロなお顔されていたんでしょうね~^m^

小夏ちゃん、初めてのかぼちゃアイスのお味にはまっちゃったかな♪
ランのあとだと、冷たいものがおいしかったでしょうね(*^^*)
アイスがおでこに・・・
小夏ちゃん、おちゃめ~(*´ω`*)
楽しいお出かけになってよかったですね♪
・・・ちろるにお祝いのメッセージをありがとうございました♪
とっても嬉しかったです(*^-^*)
2014.06.17 22:12 | URL | #aVoY0bc. [edit]
ひろ says...""
小夏ちゃんとパパさんはホントに
相思相愛ですね(*^。^*)

パパさんのニヤニヤ顔が目に浮かびます♪

この時期のアイスクリームは最高ですよね♪
小夏ちゃん、初めてのアイスを凄く美味しそうに
食べてますよね!
おでこに付けちゃうところがお茶目^m^

小夏ちゃん、とても楽しい1日で良かったね(^O^)

2014.06.17 22:27 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>もんちゅちゅさん

毎度毎度のらぶらぶ父娘、お粗末様でございます(爆)

パパへ向ける小夏の眼差し…一度でいいから自分にも向けられたいものです(ToT)
やはり恋心が成せるワザなのでしょうか。

アイス初体験は無我夢中であっという間に食べ終わってしまったようでしたが
確実に「アイス=美味しいもの」とインプットされたことでしょう♪
おでこにつくってどれだけがっついてたのか(笑)

実は以前ペットショップのゲーム大会でもらった景品のアイスが
我が家の冷蔵庫に眠っているので、また暑い日に一緒に食べてみようかと思ってます★
2014.06.18 07:28 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>ちろまろママさん

恥ずかしげもなくラブラブっぷりをご披露してしまいました(笑)

パパのデレデレ顔はモザイクなしで皆様に公開したいのですが
一切許可は下りません(^^;

ランで走りまくって火照った体には冷たいアイスが気持ち良かったでしょうね♪
しかも初めての体験だったので、これで味をしめたに違いない(笑)

ちろるちゃんみたいにちょっとお口についちゃうくらいなら可愛いのですが
おでこにつくって・・・夢中になり過ぎですよね(^^;

ちろるちゃん、本当に6歳とは思えないですよね~!
私もブログを始めて、ちろまろちゃんに出会えて、
誕生日をお祝いできたことが嬉しいです♪
2014.06.18 07:41 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>ひろさん

もう本当に羨まし過ぎるほどの相思相愛っぷりです(笑)
是非皆さんにお見せしたいニヤけたパパの顔・・・できないのが残念です(^^;

すっかりアイスの美味しい季節になっちゃいましたね♪
小夏は初めて食べるアイスに若干悪戦苦闘してました~。
パクっと食べたいのに、アイスがツルツル滑るので
スプーンから落っこちてしまうんです(笑)
それで仕方なくお皿から直接食べさせたら、あんなことに・・・。
まさかおでこにつくほどがっつくとは(^^;

まさかこの後車から異音がしてディーラーさんに立ち寄り
修理に長時間かかってしまうとは予想もできませんでしたが
久しぶりのお出かけは楽しかったです★
2014.06.18 07:49 | URL | #- [edit]
シェリー says..."可愛い(^-^)"
小夏ちゃん、かぼちゃアイス初めて食べて美味しかったのね
(*ov.v)o
沢山走って、美味しいものを食べてママとパパに甘えて、良い1日でしたね♪
2014.06.18 12:56 | URL | #- [edit]
ぽめトレ(まぁ) says...""
あいかわらずのパパとラブラブな小夏ちゃん・・
くふふ・・・かわいいわん

アイスは冷たいしのど越しもいつもと違って
おいしかったでしょうね~♪
2014.06.19 05:34 | URL | #- [edit]
ポンママ says...""
小夏ちゃん、アイスもらって
大満足だね。
暑い季節は冷たいアイスが最高だね。
2014.06.19 13:40 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: 可愛い(^-^)"
>シェリーさん

これでアイスに味をしめたことでしょう(^^;
あんまり食べすぎるとお腹ピーピーになっちゃいそうなので
ちょびっとずつあげないといけないですね。

久しぶりに楽しいお出かけとなって
本当に良い一日でした♪
2014.06.20 06:47 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>ぽめトレさん

パパの前ではかわいい女子の小夏ですね(笑)

そういえば、以前小さい氷をあげたことがあって
その時すごく喜んでたので、アイスの冷たさも気に入ったことでしょう♪
トレッツくんも今年の夏に初アイス体験できるかな?
2014.06.20 06:52 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>ポンママさん

遠い昔、実家でポメを飼っていた頃はワンコ用のアイスがあるなんて
夢にも思っておらず、よく父があずきバーをちょこっとあげたりしてました(^^;

人もワンコも暑い時には冷たいアイスが食べたくなりますもんね♪
2014.06.20 06:55 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/167-23eaf118
該当の記事は見つかりませんでした。