久しぶりのお出かけ~本編その1~

昨日はサクっと仕事終えて、ブログを更新する予定でしたが・・・。

いつもより大分遅い帰宅となり、心身共に疲れ果て
リビングの床で意識を失い、転がっているところをパパに発見されました。

どうにか更新しようと思ったのですが、パパが「俺が更新しといた。だから寝なさい。」と
有難いお言葉を私に投げかけて下さったので、それに甘えることにしてしまいました。

昨晩の更新を楽しみにしていてくれた皆様、申し訳ありませんでした。

というわけで、今朝早く目覚めることができたので早速日曜日のおでかけレポを♪


昨日の写真でお気づきになった方が2名もいましたが、
Dog Cafe mocomocoさんへ行ってきました★

お天気も良く、気温も高かったのでできるだけ山の方の涼しそうな場所ということと
こちらはカフェとランが併設されているので、暑くなったらすぐに室内で休憩できるということで決めました。

前回訪問時のブログはこちら

3か月ぶりということでまずは
P6150601.jpg
何故か持ち上げられる小夏さん

P6150602.jpg
外でも構わずラブラブなパパに
さすがの小夏さんも
P6150604.jpg

大好きなパパに抱っこされるのは嬉しいけれど
P6150606.jpg
走りたくってウズウズの小夏さん

P6150610.jpg
まずはパパと駆けっこ♪

P6150612.jpg
久しぶりの飛行犬!

そうこうしているうちにお料理が完成したのでブレイクタイム
P6150620.jpg
写真にはありませんが、小夏さんは鶏肉ステーキをもらいました♪

さぁ食事も終えて再びランへ
P6150623.jpg
P6150624.jpg
P6150625.jpg
横からの走っている姿が撮れました!

そして何と珍しいことに
P6150627.jpg
パパにカメラを預けて私も駆けっこに参戦(左腕はがっちり固定中)

P6150669.jpg
私と走っている時の顔が怖い小夏さん。。。

そして偶然撮れたこの写真
P6150692.jpg
ジワジワ来ます(笑)

P6150714.jpg
P6150716.jpg
ブレてるのが惜しいけど、かなり飛んでいるのがわかる写真♪

P6150733.jpg
いっぱい走って満足げな小夏さん

今回はここまで★

あと少し写真は残っているので、今日こそ無事に帰宅できたら(汗)続きを今夜UPしますね!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


10 Comments

マカロンまま says...""
mocomocoさん良さそうなラン&カフェですね。
同じ市内にありながら遠そうなので行ったことないんです。
今度是非行ってみようと思います♪
小夏ちゃん すごく走ってますね!!
飛行犬の高さがハンパない~~。(笑)
続きも楽しみにいていまーす。^^
2014.06.17 06:33 | URL | #t11baV6k [edit]
Hana says...""
素敵なダディですね

もう私には、ひろみGoにしか見えなくなってます

困った時のリー

小夏ちゃんのリー

こぶんご様のリー

リーリーリーなのでありますね♡

( ̄▽ ̄)

あと腕良くなって良かったですねのポチッとな♡
2014.06.17 07:54 | URL | #- [edit]
あーさん says...""
走ってる小夏ちゃん、カッコイイ!
実は 我が家でも今日、普段外では歩く事すらやっとの ぽーが、ボールを追いかけ走り回りました。^ ^

なんだか ごぶんごさんとは ブログ記事でシンクロするな~と 不思議に思っております。^ ^
2014.06.17 18:47 | URL | #4ifQ3KdE [edit]
ひろ says...""
カフェとランが併設って凄く良いですよね♪
我が家の近場にはそのような場所が無いので
凄く羨ましいです・・・。

小夏ちゃん飛行犬バッチリじゃないですか!!
それに無茶苦茶高く跳んでるし\(◎o◎)/!

ランを堪能した顔が可愛いです(*^_^*)
小夏ちゃん、満喫出来て良かったね♪
2014.06.17 19:00 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>マカロンままさん

同じ市内にお住まいだったんですね~!
いくつかの町が合併して広くなりましたもんね(^^;

マカロンちゃんと一緒にドッグランで遊べたら嬉しいです♪

ここのランは傾斜になっているので、下りはめっちゃスピードが出るんですよ(笑)
飛行犬の撮影もしやすいです★
2014.06.17 20:17 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>Hanaさん

ダディは優しい言葉は掛けてはくれますが

家事はほとんど手伝ってくれません(泣)

怪我をして苦労も沢山ありました。

でもそんな時こぶんごのことを助けてくれたのは

こぶんごの親父でもなく、そしてお袋でもなく

リーでした。。。いや、ユリエには特に助けられてないわ(爆)

ポチありがとうございます♪
2014.06.17 20:28 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>あーさん

小夏をカッコイイと言ってもらえて嬉しいです♪

ぽーちゃんがボールを追いかけて走っている姿も見てみたいです!

ワンコが元気に走り回っているのを見るとこちらも楽しい気分になってきますよね☆

小夏とぽーちゃんはテレパシーで交信し合っていたりして(笑)
2014.06.17 20:42 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>ひろさん

なかなか併設しているところってないですよね~。
たまにあってもどちらかが添え物的な感じで
両方充実しているというのは数少ないかと。

こういうお店が来るまで1時間ちょっとのところにあるのは有難いです★

私も写真を見て、「こんなに高く飛んでたの?!」とビックリしました(笑)

この日はほぼ貸切状態だったので、思う存分走りまくって
小夏も満足できたようです♪
2014.06.17 20:46 | URL | #- [edit]
シェリー says..."ご満悦(^-^)"
小夏ちゃん、良かったね♪
鶏さんステーキ美味しかったかな(^-^)

貸切状態だったのですね!
日曜日なのに(゜ロ゜)
小夏ちゃん、凄いジャンプで楽しんでいますね♪
2014.06.18 12:45 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: ご満悦(^-^)"
>シェリーさん

鶏肉ステーキに大興奮でしたよ(笑)
きっと美味しかったのでしょう♪

私達が到着したのは夕方だったので、他のお客さんが帰った後みたいでした。
土曜日の方が混んでいるかもしれませんね~。

思いっきり走って飛んで大満足の小夏でした!
2014.06.20 06:44 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/166-a5c7e01e
該当の記事は見つかりませんでした。