延長戦突入

みなさん、こんばんみ。 (← 古いねぇ・・・)

噂のダディーでございます。

本日ママさん、仕事で疲れたため帰宅後、ノックダウン
ごめんなさい。 本日ブログ更新すると断言していたのに・・・。

代わりにダディーがって思ったのですが、ダディーもお疲れ気味。
元気なのは小夏のみ!! (一日中寝ているからなのですが・・・)

でもでも、写真投稿しなければ怒られるので一応投稿します。

ママが発信していた場所からの別写真。

P6150598.jpg



ここまでは我が家からは最短で1時間程度かかってしまいますが、お気に入りです。
初めてここのグリーンカレー食べましたが、最高!!


見て下さった方、ポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

4 Comments

もんちゅちゅ says...""
小夏ちゃん、獲物を狙うハンターのよう。
素晴らしい跳躍の瞬間ですね。
うちの豆狸では、とてもこうはいかないです。

週の初っ端からお疲れモードですね。
こういう時もありますよ。
ママさんもダディーさんもあまりご無理なさらないでくださいね。
2014.06.17 00:31 | URL | #VxpabqRQ [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
> もんちゅちゅさん

ダディーではなくマミーです(爆)

ゆきちゃんはそのままの立ち姿や寝姿が美しいので
跳躍できなくても何ら問題はないかと。
そして何よりゆきちゃんにはゴロスリという必殺技が(笑)

ここのところ仕事が立て込んでいたのですが
昨日は早く帰れるかな・・・と思っていたのが甘かったようです(涙)
今日こそ早く帰って日曜日のお出かけを完結させたいと思っていますが。。。

お心遣いありがとうございます♪
2014.06.17 06:20 | URL | #- [edit]
シェリー says..."(^-^)"
飛行犬、小夏ちゃん凄いジャンプですね!!
モコモコ喜びますよね!?

グリーンカレー食べてみますね♪
バジル炒めが好きです(^-^)
シェリパパは、必ずミックスフライです。
2014.06.18 12:33 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: (^-^)"
>シェリーさん

お返事遅くなってすみません。

久しぶりのモコモコ訪問だったので
小夏も気合が入っていたのかもしれません(笑)

グリーンカレーは特別メニュー?だったんですが
パパが絶賛していたので、是非定番メニューになってほしいですね♪
お料理もどれも美味しいですよね~☆
2014.06.20 06:40 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/165-6c7abd2c
該当の記事は見つかりませんでした。