久しぶりのお出かけ~予告篇~

前回記事で復活と言っておきながら、またまた間が空いてしまいました・・・。

怪我の方はやはり処方された鎮痛剤を飲みきった後、また痛みがぶり返してきてしまい
今のところ、サポーターや包帯で肘や手首をがっちり固定することでしのいでいます。

先週土曜日は昼から仕事+飲み会もあり、帰宅後はソファで撃沈してしまい。。。

昨日はお天気も良かったのでようやく小夏さんを連れてお出かけができました。
その模様を昨日のうちに更新したかったのですが
お出かけ先から帰る途中、車から異音が・・・。
ちょうど近くにいつもお世話になっているディーラーさんがあったので
立ち寄って原因究明と修理をお願いしたところ、なかなか原因がわからず
しばらく待つことに。

2014061608150505b.jpg
お出かけ先でハッスルしすぎて小夏さんも撃沈。。。

その後何とか原因もわかり、無事に修理してもらって帰宅できましたが、
そんなこんなでかなり遅い時間となってしまったため、
夕飯を食べたらすぐに全員バタンキューでした。

というわけで、今日仕事から帰って来たら、久しぶりのお出かけの記事を書く予定ですので
良かったらまた見に来てください♪

さてさてどこへ行ったのかはこの写真がヒント
P6150608.jpg
きっと分かる人には分かってしまいますね(笑)

ではではまた後程!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

10 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.06.16 09:43 | | # [edit]
たれれん says...""
わかりましたー。
お近くなんですか?
2014.06.16 11:43 | URL | #- [edit]
もんちゅちゅ says...""
こぶんごさま、まだ無理はできませんねー。
かといってずっと安静も難しいし、
痛みどめを上手に使いながらしのぐのがいいのでしょうか?
週末はお出かけだったんですね。
パパさんと楽しげに走る小夏ちゃん、お出かけ先はどこかな?
車の故障、お出かけ先からの帰宅途中で不幸中の幸いでした。
これが行く途中だったらお出かけ気分が吹っ飛んじゃいますからね。
続きを楽しみに待ってます!!
2014.06.16 15:58 | URL | #VxpabqRQ [edit]
のんママ says...""
まだ 痛みが 残っちゃってるのですね。
くれぐれも ごムリなさらないで くださいね!
おクルマの異音って 恐いですね。
走ってる途中で バラバラに なったり しないかと ← ド●フか
無事 直ってくれて 良かった〜
ここは 一体 どこだろう… 更新が 楽しみです〜
2014.06.16 18:24 | URL | #- [edit]
ひろ says...""
まだ痛みが引いてない状態なんですね。
とにかく無理をなさらずにしっかり治して
下さいね!

車何とか直って良かったですね。
走ってる最中の異音とかはホント焦り
ますよね(^_^;)

ここの場所・・・。
ドッグランっぽい感じですが・・・。
さっぱり分からないです(+o+)
2014.06.16 22:25 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: ( ;∀;)残念"
>鍵コメさん

左腕以外は問題ないので、お出かけも大丈夫でした!
ご心配いただきありがとうございます。

そうなんです。。。あと、どうしてもテーピング等を隠すため
長袖を着ないといけないのでめちゃめちゃ暑いです(^^;

そうそう、我が家も鍵コメさんちが来てるかな~なんて話してたんですよ!
日曜日は別のところにお出かけだったんですね♪
モコモコさんはほぼ貸切状態でしたよ(笑)
また一緒に遊べたらいいですね!!

久しぶりのランで小夏も爆走してました~☆
2014.06.17 05:55 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>たれれんさん

おぉ!初コメありがとうございます♪
そうですよね~。ここはモカちゃんとまぐちゃんの結婚式が執り行われた場所だから
たれれんさんもよく御存じですよね!
我が家からだと渋滞さえなければ1時間ちょっとくらいですかね?
2014.06.17 05:58 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>もんちゅちゅさん
本当なら先週の土曜日に整形外科に行かないといけなかったのですが
仕事があったので行けず。。。痛み止めも飲みきっちゃったので
今のところとにかく関節を固定するしか手立てがなく。。。
ただ、固定していれば痛みもないので、不便ですが日常生活は普通に送れてます。

最新記事にてお出かけ先を紹介していますので
良かったらご覧になって下さい♪

車は確かに不幸中の幸いでした~。
かなり時間がかかったので、行く途中だったら全く遊べなかったと思います。
無事に原因もわかって直ったので良かったです♪
2014.06.17 06:04 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>のんママさん

ご心配いただきありがとうございます♪
せっかくお出かけしたので、早くブログを更新したいと思っていたのですが。。。
やはり無理はできない年齢になってしまったようです(爆)

走ってる途中で車がバラバラになったら・・・それは間違いなくコントですね(笑)
でも原因がわからないとどんな事態になるのか予測もできないし
ちょっと怖かったです(^^;
でも、本当に無事直って安心しました!

お出かけ先は先ほど更新した記事で紹介してますので
良かったらご覧になって下さい♪
2014.06.17 06:08 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>ひろさん

ご心配いただきありがとうございます♪
やはり治りが遅い年齢になってきたようで・・・(^^;
無理せずに完治するまで過ごしたいと思います!

私は車に詳しくないので最初あんまり気にしてなかったのですが
パパが「絶対に変な音がしてる!」と言って
すぐにディーラーさんのところへ立ち寄ることにしました。
音の原因もわかって無事に直してもらえて良かったです!

お出かけ先は以前にもブログで紹介したことのある
ドッグラン併設のドッグカフェのお店です♪
良かったら最新記事もご覧になってみて下さい★
2014.06.17 06:16 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/164-4cc07678
該当の記事は見つかりませんでした。