ププ

ポモージェストを愛してくださる見てくださっている皆様へ

私、小夏ママの旦那こと小夏ダディーです。
実は小夏ママ、自宅近くの道路で滑ってしまい、左腕を強打。 
あまりにも痛んだらしく、本日病院に連れて行ってきました。 もちろん小夏は、留守番。 ←そんなことどうでもよいですね。

で、診断結果、骨には異常なし。恐らく靭帯が伸びたんだろうですって。 

はい、「ぷぷ」って笑ってもオッケーです。 まぁ、何もなくて良かったのですが。


右腕は動くのですが、やはりブログを書くに当たっては両腕が使えないと、時間ばかりかかってしまいます。

ということで、しばらくの間ではございますが、ブログの更新はできません。
大変申し訳ございません。 もしかしたら、小夏ダディーが何か書き込むかもしれませんが・・・。

でも梅雨入りしどこにも行けず、小夏共々、家で悶々としております。
あぁ、今日は本当なら登山だったのに・・・。 


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

14 Comments

ちろまろママ says...""
あら、今日はパパさんの更新なんですね♪
・・・って思ったら!
ええーっ、ママさん腕を怪我されたんですかーっ!
骨は大丈夫だったのは良かったですが、
靭帯を痛めてしまったのですね・・
どうぞ、ご無理なさらず、お大事にしてくださいね

ブログの更新もですが、
家事全般、左腕が使えないと、大変なのでは・・・
パパさん、出番ですよーっ!サポート頑張ってくださいねっ♪

本日が登山日だったんですね・・
またお天気の良い日にリベンジ!ですね♪
マラソンに登山、うちの旦那とご趣味が似ています~^m^

もしかしたらの、パパさんの更新も楽しみにしておりますね♪
小夏ちゃんの元気な可愛い姿を見せてくださいね♪
2014.06.07 18:37 | URL | #aVoY0bc. [edit]
ダレまま says...""
ええー!?

パパさんが大丈夫と書いて下さってるので、大丈夫とは思いますが、手は辛いですよねー
(いや、お怪我は全般辛いですが(^_^;)

ホントお大事になさってください。

パパさんの小夏さん報告も楽しみにしてます~(笑)
2014.06.07 19:21 | URL | #.zLyGMJk [edit]
のんママ says...""
わわっ 大丈夫ですかっっ。
少し前に 手クビを 軽く グネったのですが
それだけでも すごく 不自由だったのに… 大変ですね。
くれぐれも ごムリなさらず お大事に なさってください!
…と 言いつつ 復活を 楽しみに お待ちしてますねっ
2014.06.07 19:35 | URL | #- [edit]
もんちゅちゅ says...""
なんと、そんなことが……!!
ちょいと更新の期間が空いていたので
どうなさったのかなと思っていたところでした。
骨に異常がないのは不幸中の幸いですが、
打撲の痛みも結構続きますもんね……。
どうぞお大事に、
そしてくれぐれもご無理なさいませんようにとお伝えください。

小夏ダディーさま、
いつも小夏ちゃんとのラブラブっぷりを堪能させて頂いています。
小夏ちゃんもママのこと、さぞ心配しているでしょうね……。
2014.06.07 20:30 | URL | #VxpabqRQ [edit]
マカロンまま says...""
大変でしたね~~。
この雨で道が滑りやすくなっていたのでしょうか。
靭帯を痛めてしまったのですね....

小夏ちゃんも心配してるかな。
早く良くなってまたスイスイとブログ更新できますように!!
お大事にしてくださいね~~。
2014.06.07 20:41 | URL | #t11baV6k [edit]
ひろ says...""
パパさん始めまして(^O^)
いつも楽しく見させていただいております♪


ところで、ママさんは大丈夫ですか?

まだ骨折でなくて良かったですが、靭帯が伸びるのも
たまらなく痛いので、暫く無理をせずにゆっくり
休んでしっかり治すようにお伝えください。

お大事になさって下さい。

2014.06.07 22:39 | URL | #- [edit]
よよたん♪ says...""
小夏ダディーさま初めまして^ ^

雨のせいで滑っちゃったのでしょうか?
骨折ではないとは言えども、
靭帯が伸びてるってかなり痛そうですよね><
無理なさらないでくださいね。
早く良くなりますように!!
2014.06.08 03:03 | URL | #- [edit]
コナパパ says..."Re: タイトルなし"
ちろまろママ様

小夏ママが怪我のため、火事等いろいろと大変な状況です。
(負傷といっても左腕なので、やってできないはずはないのですが・・・)
口で「●●ができていない」「これは冷蔵庫に」などなど・・・

今回は腕のみ、しかも骨に異常がなくて良かったんですよ。
前回は足の指にヒビを入れていたので・・・。

登山は別途リベンジのようです。登山に関してはまだまだ素人なので
誘ってくださる方に付いていくのみなので。ですが、徐々にグッズは増えていっています。
初めて湯沸し用のバーナー買ったのに、まだ袋に入ったままです・・・・。残念!!

どこかのマラソン大会ではニアミスもありそうですね。

もしかしたらのブログ更新頑張ります!!

今後ともよろしくお願いします。
2014.06.08 05:42 | URL | #- [edit]
コナパパ says..."Re: タイトルなし"
ダレまま様

大丈夫です!!
服も自分で着替えられますし、口も達者なので。大丈夫です。
でも、これをいいことに私、色々とやらされております。
早く完治してもらわないと・・・。

小夏報告、期待に添えるか分かりませんが頑張ります。
今後ともよろしくお願いいたします。
2014.06.08 05:45 | URL | #- [edit]
コナパパ says..."Re: タイトルなし"
のんママ様

きっと手首をグネッた方が大変ですよ。
手首は大事です。私もよく怪我をしたタイプなのでわかります。

でも今回の小夏ママの負傷は大丈夫です!!
手首は多少痛むものの動いていますので!!口も達者なので!!

「復活楽しみ」との言葉、ありがとうございます。
そう遠い話ではないと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。
2014.06.08 05:49 | URL | #- [edit]
コナパパ says..."Re: タイトルなし"
もんちゅちゅ様

更新期間の空きまでわかっていただいているとは・・・、ありがとうございます。
ブログ初めてそんなに経たないのに感謝いたします。

やはり痛みはあるようですが、ソファで横になっている小夏ママに対して
小夏は、ぴょ~んってなかんじで痛む腕に乗るという不肖の娘でございます。

小夏とのラブラブ写真、いつもお粗末で大変恐縮です。単なる自己満足ですね。
でも事実です!! 今後も小夏との愛を貫いていきます(笑)

怪我については心配でしたが、骨にも異常ない以上、早い復帰を願うばかりです。
私の負担が多過ぎです(笑)。
お気遣いありがとうございます。

今後ともよろしくお願いいたします。


2014.06.08 05:56 | URL | #- [edit]
コナパパ says..."Re: タイトルなし"
マカロンまま様

そうなんです、この雨の中滑ってしまったんです。意外と滑るの得意みたいです。
最寄駅から我が家までの道のりに、ちょっとした下り坂、その先に排水溝があるのですが、排水溝にかかっている鉄板(鉄の柵)で滑ったようです。
過去にも私含めて何度か滑りそうになったことがあるのですが、今回はまんまとその罠に引っかかったようです。幸い誰にも見られずに済んだようですが(笑)

小夏は理解しておらず、ママがソファで横になっていても負傷した腕にジャンプして飛び乗ったりしていますよ(笑)。ホント、不肖の娘です。

ブログは早く書きたいと申しているので、そのうち復帰すると思います。
(どうも私の書き方が気に入らないらしいです。当然でしょうが・・・)

今後ともよろしくお願いいたします。
2014.06.08 06:04 | URL | #- [edit]
コナパパ says..."Re: タイトルなし"
ひろ様

はじめまして。
いつもブログではお世話になっております。

怪我は大丈夫です!!
ホント骨に異常なくて良かったです。
やっぱり健康が一番ですね。私への負担もいつも通りで済みますし


お気遣いいただき、ありがとうございます。

ブログもそのうち本人に戻ると思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
2014.06.08 06:08 | URL | #- [edit]
コナパパ says..."Re: タイトルなし"
よよたん♪様

こちらこそ初めまして。

ご推察の通り、雨の中、ちょっとした排水溝の上の鉄板(柵上のもの)で足を滑らせたようです。
身体をかばうためか、頑張って手をついたための負傷のようです。

ホント、骨折でなくて良かったです。
きっとすぐに治ると思いますよ。勝手な推測ですが。

というか治ってもらわないと・・・。
色々とやることが増えてしまい・・・。私の身体がもちません(っていうほどやていませんが)。

お気遣いいただきありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。
2014.06.08 06:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/160-07a649e3
該当の記事は見つかりませんでした。