会えない時間が育てた愛は・・・

さてさて、1泊2日の熊本出張を終えて、無事に帰宅したパパを待ち構えていたのは・・・

P6041028.jpg
浮気Gメン小夏さん

P6041029.jpg
疑われたことに納得のいかないパパ

P6041031.jpg
自分に都合が悪くなるとすぐ人のせいにするのは悪いクセですよ!

そんなこんなで浮気の疑いは晴れ、一気にラブラブモードへ
P6041039.jpg
いつも以上に積極的な小夏さん

ここで何故かパパは・・・
P6041041.jpg
照れ臭かったのだろうか?

P6041043.jpg
段々まんざらでもなくなる小夏さん

P6041045.jpg
結局何だかんだ言っても好きなんでしょ!

そんなスイートな時間はあっという間だった。
出張の疲れもあり、パパは早々に寝室へ引き上げてしまったのである。

P6041049.jpg
茫然とする小夏さん


・・・あのー・・・私もここにいるんですけどね・・・

ボールくらい、いくらでも投げますけども!!



やっぱりパパと一緒がイチバンなんだね★
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


6 Comments

シェリー says..."(^-^)"
パパさんお疲れ様でした。
小夏ちゃんの、もっと遊びたかったのに~の写真可愛いです(*v.v)
小夏ちゃん、馬肉のお土産を貰えたのかな(^-^)
それとも、ライバルクマモン系お土産かな!?
お土産より、パパとママが一緒なら嬉しいんだよね(^o^)


2014.06.05 22:04 | URL | #- [edit]
ひろ says...""
パパさん出張お疲れ様でした(^O^)

小夏ちゃん凄く嬉しかったんでしょうね♪
ラブラブぶりが画像からもハッキリこちらに
伝わってきます(^v^)

このふたりの世界の前にはママさんは指をくわえて
見てるしかないのですね(T_T)

小夏ちゃん、ママに1回だけでいいからボールを
投げさせてあげてね(^_^;)
2014.06.05 23:01 | URL | #- [edit]
ちろまろママ says...""
パパさん、お帰りなさいませ~
出張お疲れ様でした!
小夏ちゃん、ラブラブモード全開ですねぇ~( *´艸`)
うーん、この状態じゃ、入り込む隙がない・・・ですね(;^ω^)
でもパパさんお疲れだったのね・・
次の日は遊んでもらたかな??

2014.06.06 21:17 | URL | #aVoY0bc. [edit]
コナパパ says..."Re: (^-^)"
シェリー様

こんにちは。小夏ダディーです。

小夏ママが負傷のため(ただ滑って左腕を強打しただけですが、病院では靭帯が伸びていたらしい)、代筆です。

最近すぐに眠くなってしまうため、小夏を横目に見ながらも寝てしまいます。
熊本のお土産、小夏分は忘れていました。

自分のために、馬刺しは買ってきたのですが・・・。

小夏は私が家に帰ると喜んでくれるので、私も家に帰るのが楽しみです。
2014.06.07 12:46 | URL | #- [edit]
コナパパ says..."Re: タイトルなし"
ひろ様

こんにちは。小夏ダディーです。
小夏ママが負傷のため(ただ滑って左腕を強打しただけですが、病院では靭帯が伸びていいるかもとの診断です)、代筆です。

出張は上手く行けば楽しいバカンス(実際にはそんなことはない)ですが。
最近は歳のせいか家に帰るとすぐに眠くなってしまうんです。

そのためか、小夏は不満気のようですが、その分朝は起きてあげています。
今日も3時半に起こされる始末・・・。
ママができないところで、陰で頑張っているのが小夏にも伝わっているのでしょうね。たぶん。

その後、ママがボールを投げたかは不明です(きっと投げてあげていないでしょうね)。

2014.06.07 12:52 | URL | #- [edit]
コナパパ says..."Re: タイトルなし"
ちろまろママ様

こんにちは。小夏ダディーです。
小夏ママが負傷のため(ただ滑って左腕を強打しただけですが、病院では靭帯が伸びたのかもとの診断です)、代筆です。

帰ってまいりました。
遠方への出張って良いですね。どちらかと言うと外勤大好きタイプなので尚更です。

6月は仕事もかならい忙しく、あまり相手をできないかなって思っていますが、
小夏からの愛情にいつも負けてしまっています。
ただ、睡魔にも負けてしまっているので、小夏は不満でしょうね。

翌日小夏と遊んだ記憶は・・・、ブログが更新されていない通り(ネタがないとも言います)、遊んでいなかったのでしょう!! ゴメン小夏!!

2014.06.07 12:57 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/159-c4ce0a4f
該当の記事は見つかりませんでした。