いつも通りの・・・

大勢の皆さんに小夏さんの「うちの子記念日」をお祝いして頂き
本当にありがとうございます♪

今日は小夏さんのこれまでの写真を整理していたところ
すっかりブログを更新する時間がなくなってしまいました。。。

というわけで、まだ日の目を見ていなかった写真の中からこの一枚

P5070809.jpg
熊が鮭を獲るところwww


昨日の感動はどこへやら・・・。

こんな脱力系ネタも満載のブログですが、今後ともよろしくお願いします★


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

6 Comments

ひろ says...""
確かに鮭の絵をもってくるとそんな感じに
見えますよね♪

小夏ちゃん見事に鮭を捕獲出来たのかな?(^v^)



2014.06.03 12:37 | URL | #- [edit]
シェリー says..."(^-^)"
こちらこそ、これからも仲良くして下さい(^o^)
ブログ楽しみにしていますね♪

小夏ちゃんに幸せにしてもらっている、というお気持ちわかります。
メロメロも(笑)

グランベリーモールとベイサイドは、ワンちゃんに優しい所なのですね!ランチもシェリパパが好きそうです(パスタなどの小夏ちゃんブログのお写真をみて)
ママは何か買えたのですか?(^-^)
パパはアクティブですね~登山もされるのですね!シェリパパは、卓球です。

ブログに沢山のお祝いコメントが届くなんて、素敵ですね(^o^)
ママ&パパのお人柄が良いからですね、小夏ちゃんのパワーもモチロン(^-^)
happyな気持ちになるブログです(^o^)





2014.06.03 20:43 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>ひろさん

こんな記事にもコメントを下さって、本当にありがとうございます(笑)

最近、乾燥した鮭のオヤツを食べている小夏なので
目の前に鮭がいたら捕獲してくれるかも?!


2014.06.03 20:48 | URL | #- [edit]
ちろまろママ says...""
遅くなりましたが、
小夏ちゃんのうちの子記念日、おめでとうございます♪
感動のエピソードがあったのですね(*^^*)
そんな素敵な対応をしてくれるショップの方、
なかなかいないのでは・・・?
可愛い小夏ちゃんに出会って、
家族になって、毎日が幸せ・・・
きっとこれからもずーっと幸せ♪ですね!

パパさんのご趣味・・
ホントにうちの旦那とそっくり!
うちも今年も登山に行きたいといっております・・

小夏ちゃんのお庭に鮭がいるぅ~^m^
無事ゲットできたかな~( *´艸`)
こぶんごさん、面白い~^m^

2014.06.03 21:13 | URL | #aVoY0bc. [edit]
こぶんご says..."Re: (^-^)"
>シェリーさん

拙いブログですが、楽しみにしてると言って頂けて
本当に嬉しいです!ありがとうございます♪

シェリーちゃんもシェリパパさんママさんに
沢山の幸せを運んできてくれているんですね★

横浜ベイサイドもグランベリーモールも
レストランにテラス席が沢山あるので
ワンコと一緒の食事が楽しめますよ!

私はなーんにも買ってないんですよー。
あんなにアウトレットを回ったというのに・・・。
ひたすら各アウトレットのモンベルで
パパの登山グッズを買っただけでした~(^^;

こんなに色々な方からお祝いして頂けて
本当に小夏も私達も幸せ者です♥
2014.06.03 21:28 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>ちろまろママさん

お祝いのコメントありがとうございます★

あちこちのペットショップで色々な店員さんに会いましたが
自分の気持ちをありのまま話せた方はあのお姉さんだけでした♪

小夏との出会いから一年、すっかり小夏一色の我が家となりました(笑)
これからもますます小夏を幸せにできるよう、頑張っていこうと思います!

何と、制作部長さんも登山に行かれるんですね~♪
マラソンに登山・・・きっと会ったらすぐに意気投合しちゃいそうですね(笑)

小夏は乾燥した鮭のウマウマが大好きなので
本物も捕まえちゃうかもしれません!
2014.06.03 21:54 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/157-f8cc565e
該当の記事は見つかりませんでした。