小夏さんの歴史を振り返る☆リバイバル☆

平日はなかなかブログのネタになることがない。

そこで以前アメブロでやっていた「小夏さんの歴史を振り返る」をリバイバル。


我が家に来たばかりの小夏さん
IMG_20130601_142652.jpg
まだデジイチを購入する前のため、写真は全部スマホによるもの。

IMG_20130601_151315.jpg
頭と胴体のバランスがどう見てもおかしい小夏さん

IMG_20130601_201209.jpg
まだこの頃はパパっ子ではなかった小夏さん

IMG_20130601_201222.jpg
パパも抱き方がぎこちない(笑)

IMG_20130605_134855.jpg
まだこの家を受け入れられない頃の小夏さん

IMG_20130612_134526.jpg
ようやく慣れてきて、オモチャを3つ確保しながら遊ぶ小夏さん



そして、やはり最後はこの写真(再掲)
とだけいこ

見れば見るほどジワジワ来る。。。


今はこうなりました↓。。。良かった(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


8 Comments

ひろ says...""
小夏ちゃん、最初は新しい家でどうしていいか
分からない感じが伝わってきます。

今では信じられない光景ですよね!

パパさんとママさんの愛情に包まれてホントに
元気に可愛く育ってますよね♪

小夏ちゃん可愛い(*^。^*)
確かに目元が戸田恵子っぽいかも^m^

でもこの状態からいつごろからパパっ子に・・・?
2014.05.19 22:33 | URL | #- [edit]
マカロンまま says...""
小夏ちゃんがお家に来たばかりのお写真なんですね~。
可愛い~~。
黒ポメちゃんはお猿顔が目立たないと聞いていましたが
お顔のところがくっきりハート♥になってますね!!
ええ?!戸田恵子?うふふ....言われてみれば~~。(^O^)
2014.05.19 22:49 | URL | #t11baV6k [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>ひろさん

小夏はペットショップ生活が長めだったので
相当戸惑っていたかと思います。

確かに、今ではこの家の主のような振る舞いです(笑)

愛情が行き過ぎて甘やかしになってしまうことも多々ですが(^^;
自由気ままなお嬢様に育っております♪

戸田恵子似の小夏を可愛いと言って頂けて嬉しいです(笑)

いつからパパっ子になったのか…謎なんですよね~。
その辺を紐解いてみたいですね★
2014.05.19 23:21 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>マカロンままさん

ちょうど来月の1日で我が家に来て丸一年になります♪
なので、約1年前の写真です~。

生後4か月でバリバリ猿期でしたね(笑)
黒ポメってお猿顔が目立たないものなんですか?
ということは小夏はレアケースなのかな(笑)

確かにハートくっきり出てますね!今、気付きました(^^;

言われると段々そうとしか見えなくなってきますよ~、戸田恵子(笑)
2014.05.19 23:27 | URL | #- [edit]
ちろまろママ says...""
お迎えしたばかりのころは、お互いにちょっと緊張しちゃいますよね~
そんな表情もまた可愛いです(*^^*)
小夏ちゃんのお猿期・・・・(≧▽≦)
ほんとハートがお顔に~( *´艸`)
誰ですか?戸田恵子だなんて~
ん?んんん~??・・・(^▽^;)
でも可愛いのには間違いありませんですよ~っ(*^-^*)
2014.05.20 17:54 | URL | #aVoY0bc. [edit]
よよたん♪ says...""
小夏ちゃんのパピー期めっさ可愛いですね^ ^*
キツネ顔でもタヌキ顔でもないなぁと
思いながらみてたのですが、
まさかの戸田恵子顔だったんですねΣ(Д゚;/)/
小夏ちゃん素敵すぎます(笑)
2014.05.20 19:11 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>ちろまろママさん

小夏を我が家に迎えると決断してから、実際に我が家に来るまでの1週間
緊張と不安と期待でずーっとソワソワ、ドキドキしてました。
特にパパはワンコを飼うのが初めてで、抱っこの仕方もよくわかってなくて
しばらくはかなりぎこちなかったです(笑)
今では考えられないですね~。

実はこの頃、お猿期の存在を知らなかったんです(^^;
実家で飼っていた先代ポメはお猿期がなく、ずーっと柴犬っぽい感じで
中学生だった私は「いつポメラニアンになるんだろう?」って思ってました(笑)

いやいや、ホラ、戸田恵子さんも可愛いじゃないですか~(爆)
2014.05.20 20:50 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>よよたん♪さん

パピーの小夏を可愛いと言って頂き、ありがとうございます♪

そうそう、まさかの戸田恵子顔(笑)
なかなかポメラニアンでここまで似ている子はいないかと・・・。
今ではその面影もなくなってしまいましたが(^^;

角度やタイミングで全然違う顔に見える時ってありますよね~☆
2014.05.20 20:55 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/148-c277dbfe
該当の記事は見つかりませんでした。