ズルい女

今日は帰りが遅いパパ。

当然ながら小夏さんのテンションは低い。
P5150780.jpg

そしていつもの通り窓に向かってパパを待つ。
P5150787.jpg
いつもより大きく目を見開いている小夏さん

P5150786.jpg
それはさすがに無理だと思うけど・・・。

頑張ってはみたものの、結果はやはり
P5150798.jpg
テンションがダダ下がりな小夏さん


あのー・・・。私ね、一秒でも早く家に帰るために
頑張って残業しないようにフル回転で働いて、それで今ここにいるのよ。

それなのに。

小夏さんってば、パパ、パパって・・・。パパさえいればそれでいいの?
こんな仕打ちをするなんて、私のことは嫌いなの?!

P5150803.jpg


ずるい。そんな笑顔見せるなんて。

ずるいよ!小夏さーーーん!!(抱きしめる)



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

12 Comments

よよたん♪ says...""
小夏ちゃんパパが大好きなのね(*´∀`)
うちも残念な事にパパっ子です><、

パパを待つ小夏ちゃんの眼差しめっさ真剣ですね(笑)
きっと小夏ちゃんはこぶんごさんを待つ間も
そんな顔をしてるのかもしれませんよ^ ^*

さっそくリンクさせて頂きました^ ^
これからもよろしくお願いします♪
2014.05.15 23:36 | URL | #- [edit]
もんちゅちゅ says...""
こぶんごさまは完璧に手玉に取られていますね(爆)。
小夏嬢の肉球の上で踊らされているというか。
パパさんを待つ小夏ちゃんの真剣な瞳、
ピンと耳をそばだてて、
ちょっと妬ける気持ちも分かるような気がします。
でもきっと、小夏ちゃんは全く同じ表情で
こぶんごさまの帰宅を今か今かと待っていますよ!!
2014.05.16 01:11 | URL | #VxpabqRQ [edit]
ひろ says...""
小夏ちゃんのパパに対する愛情は相当
なものですね(^O^)

こんな姿を目の当たりにしているこぶんごさんの気持ち、
痛いほど分かります・・・。

でも逆の立場だったらきっとこぶんごさんを
同じように待っててくれてますよ(^_-)-☆

最後の小夏ちゃんの笑顔にはみんなやられちゃいますね(*^。^*)

2014.05.16 11:18 | URL | #- [edit]
ちろまろママ says...""
今日も全開でパパさんラブな小夏ちゃんですね~(*^^*)
でもきっと、こぶんごさんの帰りも同じように待ってるんじゃないかな~( *´艸`)
お留守番の様子とか見てみたくなっちゃいますね♪
うちも旦那が帰ってきたときは、
すっごく喜びますよ~^m^
小夏ちゃん、いっぱい愛されていますね(*´ω`*)
2014.05.16 18:16 | URL | #aVoY0bc. [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>よよたん♪さん

粉雪ちゃんもパパっ子だったんですね~!
やっぱり女子はそういう傾向があるのかなぁ???

窓からパパを探している時の小夏の集中力は目を見張るものがあります(笑)
私を待っている時はどうか、パパに聞いたことがあるのですが
「一応、何となく気にしているふうではあったよ」と・・・。
多少なりとも気にしてくれているなら、それでもう満足です(涙)

リンクありがとうございました♪
こちらこそよろしくお願いします★
2014.05.16 20:36 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>もんちゅちゅさん

えぇ、えぇ。肉球の上で踊らされまくっております(笑)
それもまた幸せ・・・と自らに言い聞かせてます・・・。

パパへの愛を少しでも私に向けてくれないかと
悶絶する日々を送っています。
もんちゅちゅさんに分かって頂けて、大変嬉しゅうございます♪

パパに聞いた感じでは、私の不在を「何となく気にしているふう」くらいだそうで・・・。
もっと待ち焦がれられる存在になれるようになりたいものです(涙)
2014.05.16 20:46 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>ひろ

超ファザコンですよね~(笑)
世のお父さん達はこんな娘がいたら、嫁になんてやらないでしょうね(^^;

ひろさんにも共感して頂けるとは!!
コロンちゃんはファザコンではないのでしょうか?

私のこともこんなふうに待っていてくれたら・・・
夢のようです★
実際はそうでもなようなんですよね(涙)

この笑顔で全てを許して受け入れてしまうんですよね~。
2014.05.16 20:52 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>ちろまろママさん

パパへの愛はいつでも隠すことなくストレートに表現してますね(^^;
私のこともパパと同じくらいとは言いませんが、
その半分くらいでも帰りを待ち焦がれてくれたらな~と思うのですが・・・。
パパ曰く「一応(私がいないのを)気にしてる感じ」とのことだったので
半分にもいかないかもしれません(涙)

ちろまろちゃんもパパ大好きなんですね~♪
やっぱり女の子だからかな?

パパとは相思相愛、私は片想いですが(笑)
小夏が愛されているのは間違いないです!!
2014.05.16 21:05 | URL | #- [edit]
のんママ says...""
小夏ちゃんってば 小悪魔ちゃん よね〜
絶対 自分が かわいいって 分かって やってますよね!
女の子は 男性の方が 好きなのかなぁ。
のんさま は きれいで 優しい お姉さんが 大好き。
いちおう 戸籍上は 男子 なのでねぇ。
飼い主としては イケメンな 若い男性に いってほしいけどっっ
2014.05.16 21:49 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>のんママさん

そうなんです!まさに小悪魔konatsu(笑)
可愛い顔を見せれば私が何でも許すと思って…
実際許しちゃうんですけど(爆)

のんさまは面食いなんですね~。
きれいなお姉さんじゃないけど、
優しいオバサン(私)はいかがでしょうか(爆)

小夏は男の人が好きというわけではなくて
パパONLYなんですよねぇ。。。
なのでイケメンなお兄さんがいても知らんぷりするんですー。
残念・・・。
2014.05.17 01:01 | URL | #- [edit]
シェリー says..."うちも一緒です"
最近可愛い時期なのですかね!?
抱きしめる事が多くなりました(笑)
シェリー少しは落ち着き始めた様な、気もしたり(笑)違ったり。。

お友達のブログ「大和の国のなでしこクウ」に最近のシェリー(大きくなりました)載せて頂いていますので、お暇が有りましたら覗いてみて下さい
(^o^)
カニンヘンダックスフントさんのお友達で、ミニチュアダックスフントさんより小さい犬種です。ですので、シェリーが巨大ポメラニアンに見えますよ~(笑)(^o^)
2014.05.17 09:36 | URL | #AvURf82. [edit]
こぶんご says..."Re: うちも一緒です"
>シェリーさん

そうですねぇ・・・最近ますます可愛くなってきました(爆)
小夏は抱きしめようとするとイヤイヤしちゃうんですけどね(^^;

シェリーちゃん、大人の階段を上り始めたんですかね?たまに降りてみたり?(笑)

お友達のブログ、拝見させてもらいました♪
シェリーちゃん、相変わらず可愛くて写真を見ながらニヤニヤしちゃいました~。
確かに以前お会いした時に比べて成長したかなーと思ったのですが
お友達が小っちゃいワンコさんだから大きく見えたんですね(笑)
2014.05.17 11:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/145-7841cb1c
該当の記事は見つかりませんでした。