その笑顔が見られたなら

昨日のワクチン接種から一夜明け、特に異常もなく安心した我々でしたが。。。
念には念を入れて、今日もお家でのんびり過ごそうということになりました。

ところが、夕方頃になってくると
お出かけできないストレスが溜まってきたようだったので
近場でゆったりお散歩ができそうな公園に出かけることに♪

P5110730.jpg
色んな鳥がやってくる川沿いの遊水地です。

パパは昨日に引き続き、この周辺をランニングするということで
小夏さんとは一時的にお別れ
P5110735.jpg
目の前でパパに去って行かれて落ち込む小夏さん

P5110737.jpg
さっき行ったばかりなのに、帰って来るのを期待している小夏さん

P5110740.jpg
青山テルマ的な小夏さん

というか、さっきからお顔が全然見えませんが。。。

P5110744.jpg
ようやく正面を向いてくれたけれど、風に吹かれて切なそうな表情に。

小夏さんの祈り(呪い?)が届いたのか、パパは途中でお腹が痛くなったらしく早々に戻ってきました。

P5110749.jpg
会心の笑顔を見せる小夏さん

P5110766.jpg
そして、自分も走る意欲を見せる小夏さん

パパと小夏さんは一緒に軽くランニングへ。

で、私は野の花などを撮影
P5110777.jpg
ユーミンの曲で、この花の名前がタイトルについている曲があったような・・・。

その後、ランニングを終えたパパと小夏さんに合流
P5110769.jpg
この笑顔が見られれば、もう何も心配することはないか♪



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

4 Comments

ひろ says...""
ワクチン後何ともなくて良かったですね(^O^)

パパさん流石元陸上部ですよね!
自分は1回走ると満足して継続できない
情けなさを披露してます(^_^;)

小夏ちゃん大好きなパパさんに願いが届いて
良かったね(^O^)

笑顔が見れるだけでホント幸せな気分に
なれますよね♪
2014.05.12 07:44 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>ひろさん
すっかりいつも通りのお転婆小夏になり、一安心…と同時に
決して大人の階段を登ったわけではなかったんだなと(^^;

パパも練習をしたりしなかったり(最近はしてない時の方が多いです…)で
大会本番をいきなり迎えることも多々ありますよ~。
そしてズタボロになって帰ってきます(^^;

小夏の念力はすごいものがありますね(笑)
こんなにパパが好きだと、弟か妹を我が家に迎えるのはちょっと難しそうです。。。

我が子の笑顔が見られれば、それだけで十分だな~と思っちゃいますね♪
2014.05.12 08:10 | URL | #- [edit]
ちろまろママ says...""
ワクチン接種、お疲れ様でした
そして、何事もなくてよかったですね
小さい頃にアナフィラキシーショックが出たとなると、心配ですよね・・
うちもちろるが打ったあと、かなり具合が悪そうにしていたので、
2年前からアレルギー止めを打ってからの接種にしてもらいました
それからは、打ったあともくらべものにならないほどの元気さで、ちろるの体への負担も少なくすんでいると思います(*^^*)
パパ大好きな小夏ちゃん、思いが通じたのかな?
パパさんのおなかはその後だ丈夫でしたか?
小夏ちゃんの可愛いその笑顔、もう大丈夫そうですね♪
よかった!
・・うちの旦那も仕事、仕事で、ランニングに行く時間がなかなかとれずです
私はスイカにはずれて、やけ食いに走り?おでぶまっしぐら・・・やばいです(^▽^;)
2014.05.12 18:45 | URL | #aVoY0bc. [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>ちろまろママさん
本当に無事で良かったです~♪
労いのお言葉ありがとうございます!

ちろるちゃんも具合が悪くなったことがあったとは。。。
でも、今は元気に過ごされていて良かった良かった(^^)
アレルギーを抑える注射って本当に効くんですね~☆

パパの腹痛の原因は・・・
お昼に濃厚豚骨ラーメンを替え玉し、餃子と半ライスを食べたせいです(笑)
いくらランニングしたってそんなに食べてたら消化できないですよね┐('~`;)┌

ちろまろパパさんもお仕事お忙しそうですもんね。。。
でも、北海道マラソンに出場されるんですよね?
北海道とはいえ、真夏にマラソンなんてスゴすぎます!!

私もただいま食欲の春でして・・・。この後、ビール欲の夏が来て
本番の食欲の秋が控えているので、痩せるタイミングを完全に見失ってます<(; ^ ー^)
2014.05.12 20:27 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/141-a80f57ef
該当の記事は見つかりませんでした。