明日に備えて☆

今日も電車はそれなりに混んでいたものの、
いつもは通勤ラッシュ時の混雑で10分くらい平気で遅れる
某DT線が通常通りに運行していたので
「あぁやっぱりGWなんだな」と実感した朝でした。

そして無事に仕事を終えて、ようやくGW後半戦を迎える体制に・・・。
と思ったら、パパからメールで「接待だから飯は要らない」と連絡が。
これは終電コース決定だなぁ・・・なんて考えていると

P5020358.jpg
P5020359.jpg

パパが帰ってくると早合点した小夏さんはカーテンの隙間から外を眺め始める。

P5020338.jpg

あまりの真剣さに声を掛けるのも躊躇うほど。
P5020342.jpg

期待させておくのも可哀想なので、「パパは接待で遅くなるんだよ」と教えてやると
P5020348.jpg

気持ちはわかるよ、小夏さん。

でも、パパが頑張って働いているから、美味しいご飯が食べられたり、お出かけできたりするんだよ。

大丈夫。ちゃんとGW後半戦のお出かけ準備はできてるからね!

P5020328.jpg

今朝慌てて買ったんだけどね(汗)

P5020329.jpg

美味しいかどうかは行ってみてのお楽しみだよ♪

というか、私もよくわからないのにチケット買ってしまったんだよね。。。

さてさて、どうなることやら?!


10 Comments

黒ぽめっくま says...""
改めましてblogリニューアル
おめでとうございます~。
明日ペット博行かれるんですね。
うちはどうしようか迷っております…^^;
小夏さんとたくさん楽しんできてくださいね!
2014.05.03 00:14 | URL | #cfMhM6U6 [edit]
もんちゅちゅ says...""
パパ待ちの小夏ちゃんの姿勢に驚き!!
すごい運動神経とバランス感覚ですねー。
パパさんが接待で遅くなるのは残念だけど、
燦然と輝くペット博のチケットが準備してあるではないですか!!
お天気も良くて、きっとお出かけ日和になりますよ。
ポメさんたちも大勢くるでしょうね。
勝手にワクワクしてしまいます。
2014.05.03 01:13 | URL | #VxpabqRQ [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
> 黒ぽめっくまさん
ありがとうございます♪
無理せず怠けずブログを続けていけたらなぁと思ってます。
今後ともよろしくお願いします★

ペット博、初日は混雑しそうですもんね~。
でももし黒ぽめっくまさんも行かれるのでしたら
お会いできたら嬉しいです!
我が家は首都高を無事通過できるかが若干心配ではありますが(^^;

2014.05.03 06:00 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
> もんちゅちゅさん
私も初めて見た時には度肝を抜かれました。。。
思わず「猫か、お前は」とつっこんでしまいました(笑)

パパは終電とはなりませんでしたが、
ものすごいもつ鍋の匂いとともに帰宅しました(^^;
この匂いは今朝起きても絶賛放出中で、
ペット博にも持ち込むことになりそうです。。。

たくさんのポメちゃんに出会えることを期待して
これまでのデジイチ修行の成果を発揮するべく
写真撮りまくってこようと思います!
2014.05.03 06:06 | URL | #- [edit]
ぽめトレ(まぁ) says...""
こぶんごさん、連休に入りましたね~
ペット博は初日ですか~

楽しい連休をお過ごしくださいね・・・・

小夏ちゃんのパパ待ちの姿、かわいすぎまする・・・
2014.05.03 08:19 | URL | #- [edit]
シェリー says..."(^-^)"
パパの帰り、今か今かと待ちますよね(笑)
でも、うちは窓際までは行かないです。小夏ちゃんパパ大好きなんだね(^-^)
ペット博、初心者ですので6日に行こうかと思っております。
レポート楽しみにしています!!
DT線。。昔、ストールをしていて、揺られているうちに自然に首を絞められた事が有ります(笑)

2014.05.03 16:57 | URL | #- [edit]
のんママ says...""
こんなに 健気に 待ってくれてるなんて
パパさんが うらやましく なっちゃうなぁ。
お仕事 お疲れ様です!
ペット博 たっぷり 楽しんできてくださいね〜
レポ 期待してますねっ
2014.05.03 20:46 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>ぽめトレ(まぁ) さん

ついにGW後半がスタートですね♪
ペット博、早朝に出発して無事に辿り着けました!

今日だけでも濃い一日を過ごして、小夏もただ今爆睡中です(笑)
ぽめトレさんもトレジャンくん、トレッツくんと
どこかへお出かけされたのでしょうか?

最近は電話やメールの音に反応して、すぐに窓にかぶり付いて
パパの姿を探そうとしてます。
大概、パパは会社を出たばかりの頃に連絡をしてくるので
窓の外をいくら見ても見つけられるはずもなく(^^;
でも、人影を見てはパパと勘違いして大騒ぎしてます。。。
2014.05.03 20:57 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: (^-^)"
> シェリーさん

シェリーちゃんもパパの帰りを待ってるんですね~♪

小夏は窓際に行くだけならいいのですが、パパらしき人影を見ると
大騒ぎになってしまうので、困ってます(^^;

ペット博、6日に行かれるんですね★
我が家も初めて行きましたが、なかなか面白かったですよ♪
レポは何とか早めに更新できるよう頑張ります!

シェリーさんもDT線ユーザーだったのですね~。
まさかの首絞め・・・失礼ながら爆笑してしまいました(笑)
確かに殺人的な満員電車ですもんね~。
2014.05.03 21:03 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
> のんママさん
パパも嬉しいらしく、窓から見える小夏に手を振るのですが
そのせいで小夏のテンションMAXに・・・(^^;
夜中に大騒ぎするのは勘弁してほしいです~。。。

ペット博は初めてでしたが、それなりに楽しめました♪
レポで楽しさが伝わるよう書けたらいいなと思ってます★
2014.05.03 21:08 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/133-872d72a6
該当の記事は見つかりませんでした。