連休のはざま

今年のGWは平日3日をはさんでいるせいか、それほど通勤電車も空くことはなく
今日も満員電車に揺られてきたこぶんごです。

そんなわけでいつも通り仕事をして帰宅後、暴れる小夏さんにしばし付き合い
ようやく落ち着いたところで写真撮影。

P4290612.jpg

家の中はもう飽きたと言わんばかり。

P4290614.jpg

いつお出かけするのと訴えられているよう。

あと二つ寝たらゴールデンウィーク後半戦だから、ね。

スポンサーサイト

10 Comments

sachi says...""
GW中のご出勤、お疲れさまです!
今年は飛び石連休のせいか、多くの方がお仕事されてるんですね。
小夏ちゃんも、お留守番 お疲れさま!
暴れる小夏ちゃんを 想像したら、ちょっと笑えました( ´艸`) ごめんね?
あとふたつ。家宝は寝て待て。だよ〜。小夏ちゃん♪

リンクの件、早々に対応くださって ありがとうございました!
こちらも 完了しました♪
ただ、Blog Peopleの具合がよろしくなくて、なかなか新着マークが付かずに
更新されても 上に上がってきません(>_<)
今、やめようかどうしようか 悩み中なんですが、ちょっと様子見してます…
そこだけ、許してくださいね…すみません(>人<;)

2014.05.02 00:06 | URL | #- [edit]
もんちゅちゅ says...""
今年のGWは飛び石もいいところなので
まだあまり実感がわきませんねー。
でも、4連休はもう目前。
お天気も何とかなりそうだし、
小夏ちゃんもきっといいことあるよ!!
アンニュイな表情の小夏ちゃん、
でもその格好が微妙に面白いような気がします……。
2014.05.02 01:25 | URL | #VxpabqRQ [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.05.02 15:41 | | # [edit]
ポンママ says...""
私もカレンダー通りなんで
遠出はせずにのんびりしてます。
GW後半はお友達がランに遊びに来る予定です。(*^_^*)

リンクの件、了解いたしました。
こちらこそよろしくお願いします。
2014.05.02 18:59 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>sachiさん

私と小夏に労いの言葉をありがとうございます♪

ようやく仕事も終わって、GW後半戦を無事に迎えられます★
小夏の暴れっぷりも数日間は封印できそうです(笑)


こちらこそリンクありがとうございました!
あ、やっぱりあの新着マークや更新すると上に上がる仕組みって
不具合が出ているのですね~。
全然気にしてないので大丈夫ですよ♪
リンクして頂けただけで嬉しいので★
2014.05.02 21:01 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
> もんちゅちゅさん
今日、仕事が終わってようやく「あ、明日から連休か」と
少しだけ実感が湧いてはきましたが、
まだ何となくいつもの週末くらいの感覚の方が強いですねー。

昨日くらいからこちらは初夏のような暑さで
明日もお天気は良さそうなので、お出かけを企んでおります。ふふふ。
小夏にとっては・・・初めての体験(私達も初めて)になるので
楽しいものになるのかどうか、今からドキドキです。

小夏はいつも微妙に変な恰好で寝ていることが多いですね(笑)
自分の肉球の匂いを嗅ぎながらとか、オモチャを抱きしめながら寝てたりします★
2014.05.02 21:17 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>鍵コメさん

やはり鍵コメさんのところも暦通りなんですね~。
明日からはどこかおでかけされるのでしょうか?
我が家もあるところへ出かける予定です♪

リンクの件、ありがとうございます!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします★
2014.05.02 21:19 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>ポンママさん

お近くに素敵なランが出来て、羨ましいです!
遠出しなくても十分に楽しめますね♪
連休になったら、ますますお友達も増えて
ポン様もシンバくんも楽しさ倍増ですね★

リンクの件、ありがとうございました!
今後ともよろしくお願い致します。
2014.05.02 21:29 | URL | #- [edit]
ひろ says...""
お仕事お疲れ様でした(^O^)
明日からGW後半戦突入ですね♪

出張時に電車に乗る事があるのですが、
普段車の自分には、満員電車に毎日揺られてる
なんてホント尊敬しちゃいます!

明日から小夏ちゃんと素敵な休日を
お過ごし下さい(*^。^*)


2014.05.02 23:09 | URL | #- [edit]
こぶんご says...""
>ひろさん

ついにGW後半戦ですね~!
仕事が無事に終わってホッとしました♪

私も数年前までは実家の近くに仕事場があったので
ずっと車通勤してました~。
あの頃はまさか自分が満員電車に揺られて
都心まで通勤するとは夢にも思っていなかったです(^^;

車通勤、いいですよね~。
帰りにスーパーで買い物するのにすごく便利でした★

ひろさんもコロンちゃんとお出かけするのでしょうか?
お互い良い休日を過ごしましょ~♪
2014.05.02 23:37 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/132-ecdfa4b8
該当の記事は見つかりませんでした。