蔵出し写真館⑤~burnout~

昨年夏にドッグランで激走した後の小夏さん



とても生後7カ月のポメラニアン(しかも女子)には見えない・・・。


8 Comments

『ラオウ伝説』 says..."1. 無題"
小夏ちゃん。
思ってる事 顔に出るタイプね~(^。^)笑

2014.04.24 23:15 | URL | #79D/WHSg [edit]
シェリー says..."2. まだあどけないお顔(*'▽')"
今は立派なレディ小夏ちゃん
大きさは変わらないですか?
シェリーは大きくなりましたよ!
背も高めです。飛行犬になって毎日爆走散歩をしております。
2014.04.25 16:17 | URL | #79D/WHSg [edit]
kobungo says..."3. Re:無題"
>『ラオウ伝説』さん
思いっきり顔に出てますよね~(笑)
わかりやすいので、助かります♪
2014.04.25 20:21 | URL | #79D/WHSg [edit]
kobungo says..."4. Re:まだあどけないお顔(*'▽')"
>シェリーさん
多分、最後にお会いした時よりも大きくなっていると思います(^^;
現在3.8kgです★
シェリーちゃんも大きくなったんですね~♪
一緒に爆走させたいですね!
2014.04.25 20:24 | URL | #79D/WHSg [edit]
ちろまろママ says..."5. 無題"
こちらの小夏ちゃんは7か月でしたか~
ふふ、燃え尽きて灰になるにはちょっと早すぎですよぉ~^m^
すでに大人な色気が見えるのは私だけかしら~?
小夏ちゃんは美人さんですね~( *´艸`)
2014.04.25 20:27 | URL | #79D/WHSg [edit]
kobungo says..."6. Re:無題"
>ちろまろママさん
この時は暑いさなかドッグランを縦横無尽に駆け回ったので
終電で帰宅する疲労困憊のサラリーマンのオッサンのような顔になってました(笑)
大人の色気と言って頂けて良かったです( ̄m ̄*)
美人だなんて初めて言われました(〃ω〃) ポッ
ありがとうございます♪
2014.04.25 21:44 | URL | #79D/WHSg [edit]
ひろ says..."7. 無題"
凄く女の子らしいですよ(*^_^*)
美人さんになりますね♪

あしたにジョーを思い出し
ちゃいましたよ(^v^)
2014.04.26 07:33 | URL | #79D/WHSg [edit]
kobungo says..."8. Re:無題"
>ひろさん
ありがとうございます♪
身体が大きめなせいか、たまに「男の子ですか?」と聞かれるので
なるべくリードなどを暖色系にするよう心掛けてます(笑)
女の子らしいと言ってもらえて嬉しいです♪

明日のジョーのセリフに気付いてもらえて良かったです~!!
誰もわからなかったらどうしようかと・・・(^^;
ひろさんのお蔭で救われました(笑)
2014.04.26 12:54 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/128-741f6a5f
該当の記事は見つかりませんでした。