fc2ブログ

11月4日 日間賀島 ~帰路編~

おっはようさんです。

昨日は無事にスノーシュー完歩。
小夏も頑張って歩きましたよ。

いやぁ、ワンコとこうして運動できるのって良いですよね。
来年もやってきたいと思ったのでした。

小夏ダディーです。


さて、11月3日より1泊2日で日間賀島に行ってきました。
その最終章です。


たこ焼きを食した後、宿に戻り荷物を持って港へ。
もちろん、海上タクシー会社のバスで移動ですよ。

(写真はなし)

で、往路と同じ海上タクシーに乗船


DSC_2377.jpg

海は大荒れ

DSC_2387.jpg

船はかなり揺れていたんですけどね。
写真ではうまく表現できず。

でも

DSC_2384.jpg

小夏は舌が出っぱなし

DSC_2385.jpg

別に喜んでいる顔ではないですよ。

DSC_2392.jpg

体は震えて

DSC_2393.jpg


舌もへんな感じになる。


DSC_2389.jpg


でも、5分少々の乗船のため揺れていても気分が悪くなる方もなく

無事に下船。


ということで、ながーくひっぱってきました「日間賀島」ネタ。

これにて一件落着。


来年もフグ食べに行きたいなぁ。


今回ご一緒いただいた方々、ホントありがとうございました。





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/1212-e83f6be3
該当の記事は見つかりませんでした。