修行の虚しさを感じる瞬間

パパさえいれば、ノーギャラ(オヤツ)で撮影に臨んでくれる小夏さん。

今日もパパが遊んでくれているのでご機嫌な様子。



愛の告白だってしちゃう。



そんな大好きなパパが小夏さんを撮影するとどうなるのか。


最初はちょっとはにかみながら。

「さぁ、靴下で遊んでごらん」とパパからのリクエストに


従順にポーズをとる小夏さん。

「じゃ、今度は違う角度から」とリクエストされれば


すぐにカメラマン(パパ)の意図を汲み取る優れたモデル。


思いつめた表情になる小夏さん。

どんなに私が修行しても、この顔は撮れない気がする・・・。


4 Comments

ちろまろママ says..."1. 無題"
ノーギャラで、なんでも言うことを素直に聞くなんて、小夏ちゃんとパパさんはとってもラブラブなんですね~♪
でもたしかに・・・そんなお二人を見ていると・・・
お気持ち、お察ししますぅ~(^▽^;)
でもでも・・・ふぁいとですよーっ!
↓むふ、この後ろ姿、たまりませんね~^m^
2014.04.14 22:02 | URL | #79D/WHSg [edit]
FUGA と MiTo の かか says..."2. 無題"
小夏ちゃんのモデルさんっぷりがスゴイ!
瞳の表情が豊かで、なんだかすごく大人びて見えます~。
2014.04.14 22:07 | URL | #79D/WHSg [edit]
kobungo says..."3. Re:無題"
>ちろまろママさん
日々、私と一緒に過ごしている時間の方が断然長いはずなのに
パパ大好きっ子なんですよねぇ。。。
何だか納得いかないのですが(^^;
気持ちを察して頂き、ありがとうございます!
そうですね、めげずに修行頑張ります★

ちろまろママさんも後ろ姿フェチでしたか~(笑)
喜んで頂けて何よりです♪
2014.04.14 22:57 | URL | #79D/WHSg [edit]
kobungo says..."4. Re:無題"
>FUGA と MiTo の かかさん
パパがカメラマンだと俄然張切ってモデルになるようです(^^;
まだ1歳2か月なんですけどね~。
大人びてみえるのは、恋する力のなせるワザでしょうか?!(笑)
2014.04.14 23:01 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/121-4a9c1c98
該当の記事は見つかりませんでした。