愛があれば何もいらない?

昨日のブログではこのように撮影にはギャラを要求する小夏さんであったが・・・。

まずは今日もノーギャラで撮影をスタートしてみる。




わかりきっていることではあったが、全くもってやる気がないようだ。

ところが、この状況は一転する。


玄関のカギを回す音でパパの帰宅に気付いた模様。


急にお座りし始めた。


思わず「偽装です!イイ子を偽装しているポメラニアンがいます!」
消費者生活センターへ訴えようかと思った。


帰宅したパパに一番可愛い自分を見せようとする小夏さん。

・・・愛の力は何よりも強いと教えられた夜。

スポンサーサイト

2 Comments

もんちゅちゅ says..."1. 無題"
小夏ちゃん、最初の2枚とその後の写真と
表情が違いすぎですよっ!!
小夏ちゃんはパパが大好きで大好きでたまらないんだなぁ。
一般的に、女の子わんこは男の人が好きで、
男の子わんこは女の人が好き、とも聞きます。
パパが帰ってきた時の小夏ちゃん、いかにも「いい子」のお顔で
思わず笑ってしまいました。
2014.04.12 02:15 | URL | #79D/WHSg [edit]
kobungo says..."2. Re:無題"
>もんちゅちゅさん
ご飯やオヤツをあげる時には私にもイイ顔をしてくれる小夏ですが・・・。
パパへの無償の愛は山よりも高く海よりも深いようです。
やっぱり女の子だからですかねぇ~。

もんちゅちゅさんが笑ってくれて、とっても嬉しいです★
2014.04.12 10:02 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/118-654eef2a
該当の記事は見つかりませんでした。