春満開~素敵なサクラを求めて~

この週末は恐らく桜を楽しめる最後のチャンスということで
小夏さんを連れてちょっと遠出をすることに♪

素敵な桜を拝む前に、足柄SAのドッグランで軽く運動・・・のはずが


男子たちに追いかけられて全速力で逃げる小夏さん


パパ一筋をアピールする小夏さん。
どんなに他の男子から言い寄られてもパパへの愛は揺るがないらしい。


でも、モテモテ状態に悪い気はしていない様子。
小夏さんもこの世の春を謳歌しているようである。

最後は仲良く記念撮影


と思いきや、独占欲の強い小夏さんは納得がいかないようであった。。。

あまりここで寄り道していると素敵な桜に出会う前に日が暮れてしまう。
我々は先を急いだ。

そうしてようやく、お目にかかれたサクラがこちら。


ドド~~~~~ン


わぁー素敵な桜(肉)♪

残念ながら小夏さんとのコラボ写真は、危険すぎて取れなかった(笑)

この桜(肉)にコラボしたのは・・・


この方達★

花より団子の我が家にとっては最高の桜を満喫した夜でした~。


スポンサーサイト

4 Comments

ぽめトレ says..."1. 無題"
小夏ちゃん、モテモテでしたね~♪
パパさんにすり寄って来る笑顔なところが
かわいらしいです~♪

なんと・・・・サクラ・・・・馬肉でしたか・・・
くふふふ・・・
おいしそうなディナー♪
楽しいお花見でしたね
2014.04.06 05:00 | URL | #79D/WHSg [edit]
kobungo says..."2. Re:無題"
>ぽめトレさん
ものすごいモテっぷりで男子達の飼い主さんも苦笑いでした~(笑)
やっぱりパパが一番なんですよね~♪

馬刺し好きな我が家なので
桜といえば桜肉となりました♪あはは♪
当分は遠慮したくなるくらい堪能しちゃいました(^^;
2014.04.06 10:54 | URL | #79D/WHSg [edit]
のんママ says..."3. 無題"
足柄の SAって すごいですよね。
ここ 目的で おでかけ したく なっちゃう!
小夏ちゃん お友達に 囲まれちゃいましたね~
のんさま も いつか アタックさせて いただこうかしら。
のんさま しつこいですよ~ えへへ。
桜は 桜でも
ずいぶんと おいしそうな 桜でしたね~
こりゃ おサケが すすみそうですわっ
2014.04.06 22:15 | URL | #79D/WHSg [edit]
kobungo says..."4. Re:無題"
>のんママさん
コメントありがとうございます♪

足柄SAはちょっとしたテーマパークのようになってますよね(笑)
そういえばめちゃイケの三ちゃんも働いてました♪

のんさまのアタック、大歓迎です!
私の方がのんさまにアタックしちゃうかも(笑)

色んな種類の桜を堪能してお酒もグイグイいっちゃいました~★
2014.04.07 06:17 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/113-9c8a8716
該当の記事は見つかりませんでした。