角度によって変わるフェイス

ここ二日ばかり過去を振り返っていたので
そろそろ現在の小夏さんもお届けしよう。

そんなわけでデジイチ修行レッツゴー★

まずは上から撮った小夏さん


下あごだけ白い毛なので、ニッコリ笑っているように見える。

そして真正面の小夏さん


やはり目力の強さを感じる。

そして下から撮った小夏さん


あら可愛い♪

でも次の瞬間


耳が後ろに隠れちゃった。。。

どの角度の小夏さんも可愛く撮れるように精進するからね!

スポンサーサイト

2 Comments

もんちゅちゅ says..."1. 無題"
着々と修行中ですね(笑)。
小夏ちゃんの勝負角度はどれかなー?
ゆきは下から見上げる角度だと
何だか偉そうなオッサン顔になってしまうのですが
小夏ちゃんはそんなことないんですね。
むしろちょっと幼い印象を受けます。
いーんじゃないですか、このカメラ!?
2014.04.03 22:40 | URL | #79D/WHSg [edit]
kobungo says..."2. Re:無題"
>もんちゅちゅさん
日々是修行です(笑)

ゆきちゃんがオッサン顔になっちゃうなんて~!
でもきっと可愛いに違いないかと。

そうですね~小夏は下からだと子供っぽくなりますね。
ポチャポチャっとした感じに見えるからかな?

相変わらずオートで撮ってますが、
結構満足しちゃってます♪


2014.04.03 23:15 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/112-f81de485
該当の記事は見つかりませんでした。