散歩DE修行★

昨日は朝からひどい雨風で、このまま一日が終わるのか・・・と
録り溜めてあったビデオをひたすら消化していたが

夕方からすっかり晴れ上がったので、急遽お散歩へ行くことに。

「よーし、俺が撮ってやろう」と初めてのデジイチに挑むパパ。

フフフ、黒い犬ならではの難しさを思い知ったか。


や、やるじゃないか。


しかし動きのある写真はまだまだじゃのう。

自らの限界にすぐに達したパパは私にカメラを預けた。。。

しばらく散歩を進めていくと、途中の小さな公園で桜の木を発見♪
ここぞとばかりにカメラを構えた結果


小夏さん真っ黒。


桜にピントが合ってしまい、小夏さんはボケボケ。

私もまだまだじゃのう。。。


8 Comments

ちろまろママ says..."1. 無題"
黒い子は難しいですよね~
うちもちろるとまろんを一緒に撮ると、
ちろるが真っ黒になっちゃったりします・・(^_^;)
そして、ブレブレ写真も毎日量産ちゅう!
私もまだまだ修行中ですよ~^m^
うふ、旦那さまのご趣味、マラソンなんですねっ
同じ大会とかに出るかもしれませんね♪
2014.03.31 22:08 | URL | #79D/WHSg [edit]
ぽめトレ says..."2. 無題"
かわいい小夏ちゃんが被写体で、
カメラにも力が入りますねっ♪

黒い子ってほんと難しそうです・・・
桜が咲いてルンルンお散歩も楽しいですね♪
週末までもってくれるといいですよね♪
2014.03.31 23:13 | URL | #79D/WHSg [edit]
kobungo says..."3. Re:無題"
>ちろまろママさん
えー!ちろるちゃんも真っ黒になっちゃうことがあるんですか?!
カメラは本当に奥が深いですね~。

実は昨日もとあるマラソンに参加する予定だったのですが、
天候不良のため自主的に取り止めました(^^;
最近は大きい大会が軒並み抽選に外れたり、
あっという間に定員に達して申し込めなかったりで
参加するにも一苦労のようですよね~。
今度どこかの大会に参加することがあったら
くまもんのコスプレランナーを探してみます(笑)
2014.03.31 23:31 | URL | #79D/WHSg [edit]
kobungo says..."4. Re:無題"
>ぽめトレさん
良いお顔をしている瞬間を捕えたくて
気合が空回りしているかもしれません(^^;

黒い子は撮るのが難しいですが、
綺麗に撮れた時は喜びも大きいです♪

週末も桜を眺めながらお散歩できるといいですね★
2014.03.31 23:34 | URL | #79D/WHSg [edit]
mizu says..."5. 無題"
黒色の毛の子は難しいですよねー。
以前旅行先のホテルで御一緒になった黒ポメちゃんを写した時に失敗してしまいました。
特にお目目の可愛さが撮りにくいです。
2014.04.01 14:40 | URL | #79D/WHSg [edit]
kobungo says..."6. Re:無題"
>mizuさん
コメントありがとうございます♪

黒い子の難しさを分かって頂けて嬉しいです!
そうなんですよ~。目がどこにあるかわからなくなっちゃうんです(゚□゚;)
もっと腕を磨いて可愛く撮れるように頑張ります★
2014.04.01 19:11 | URL | #79D/WHSg [edit]
FUGA と MiTo の かか says..."7. 無題"
黒いコは本当に難しいですよね~。
でも、パパに撮られる小夏さん、なかなかいいカンジだったのでは(^^)
我が家もお兄ちゃんはクロいので、苦労してます(ととが)。
最近のカメラって『顔認証(わんこOK)』とかあるらしいですが、黒いコはダメなんだろうなぁ(泣)
2014.04.01 22:26 | URL | #79D/WHSg [edit]
kobungo says..."8. Re:無題"
>FUGA と MiTo の かかさん
コメントありがとうございます♪

FUGAくんが綺麗に写っている写真を拝見して
いつも「こんなふうに撮れたらなぁ」って憧れてます。
ととさんでも苦労しているのだから、
私なんてまだまだ・・・もっと精進します!
わんこの顔も認証してくれるカメラがあるなんてすごいですね~★
(もしかしてうちのカメラもできたりして・・・)
2014.04.01 22:50 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/109-fb3fb078
該当の記事は見つかりませんでした。