恋の始まりと終わり

さてさて、前回の続きです♪

桜とのコラボショットを撮り終えた小夏さんの前に現れたのは・・・


何と、胸元と足先に白い毛という全く同じ配色の黒ポメ君★
興味津々の小夏さんに比べ、彼は先を急いでいるようにも見えたが・・・。


恋が突然始まった模様。
(彼は飼い主さんによって逃げないように押さえられているが・・・)

そして熱烈なキスの後は


気持ちの切り替えが早い小夏さん。

女とはどんな種でもこういう生き物である。

あっという間に終わってしまった恋に未練もない小夏さんを連れ
またまた新たな場所へ。


ここはビオトープがある遊水地。

パパがジョギングしている川沿いのサイクリングロードの途中にあり、
以前から気になっていた場所であった。

さて今度は走っている小夏さんの撮影に挑んでみる。



やっぱりまだまだ動く被写体を綺麗に撮るのは難しい・・・。
修行が必要だなと痛感する。

ぐるっと敷地内を散歩していると、お花畑に遭遇。
そうだ。春と言えば桜だけでない。


小夏さんは満開の菜の花に釘付けで後ろ姿しか撮影できず。

短い時間ながらも公園をハシゴして春を満喫できた土曜日でした★



スポンサーサイト

4 Comments

もんちゅちゅ says..."1. 無題"
ちょ、ちょっと小夏ちゃん!!
それはあまりに気持ちの切り替えが早すぎて
もんちゅちゅは展開についていけませんよ!!
せめてイケメンのお名前だけでも……。

そうそう、桜の花ももちろん綺麗ですけど
菜の花の鮮やかな黄色も春らしくていいですね。
今後もコラボ写真に期待しています。
2014.03.30 11:24 | URL | #79D/WHSg [edit]
kobungo says..."2. Re:無題"
>もんちゅちゅさん
この若さにして男性を弄ぶなんて天性の悪女かもしれません(笑)
イケメンのお名前、私も聞き忘れてしまいました(^^;

春はあちこちでキレイなお花が咲いていて
写真を撮るのが楽しくなりますね♪
デジイチ買って良かったなと思いました(^^)
2014.03.30 12:19 | URL | #79D/WHSg [edit]
タネママ says..."3. 無題"
小夏ちゃん、イケメン君のお友達が出来てよ
かったですね( ´艸`)

この公園…もしかして、うちの近くの公園か
なー?
パパさん、サイクリングロードをジョギングされて
るんですか??
うちの前も通過されてたりして…≧(´▽`)≦
2014.03.30 22:50 | URL | #79D/WHSg [edit]
kobungo says..."4. Re:無題"
>タネママさん
イケメン君とお友達になれてたら嬉しいんですけどね~(^^;
また同じ公園に行ったら会えるかもしれないのですが、お花見の期間は駐車場が閉鎖になっちゃうらしく、しばらくは会えないかも。。。
再会できる頃にはお互い忘れてるかも?!

この遊水地近くにタネママさんちがあるのかなぁとちょっと思ってました♪
実はここでもポメちゃんがいて、「もしかしてタネちゃん?」と思って近づいたら
全然違いました(笑)
最近はジョギングできていませんが、以前はサイクリングロードを走って
海まで出たことがあります。
(私は自転車でついていきました)
知らず知らずのうちにタネママさんちの前を通過してたんですね~(笑)
2014.03.31 06:02 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/108-c7e4a0fc
該当の記事は見つかりませんでした。