春の匂い

今日はお昼過ぎまで仕事だったパパが帰宅してからのお出かけだったので
あまりゆっくりできなかったけど、それでも嬉しそうな小夏さん。


近場でまだ行ったことのなかった公園にやってきたら、桜の木がいっぱい☆

これは夢にまで見た「愛犬と桜のコラボ写真」というやつが撮れるゾ!
と、やや興奮気味にシャッターを押しまくった結果。。。


怪しげなインタビューに答えている人みたいな構図に。

気を取り直し、ポジションを変えて更に撮影してみる。





連写すると微妙に耳の形や目の大きさが変わって、どの写真がベストか選ぶのが難しい。。。
というわけで、3枚とも載せちゃいました★てへ★

この後、偶然の出会いが待っていたのをまだ小夏さんは知らない。

つづく♪

スポンサーサイト

2 Comments

ぽめトレ says..."1. 無題"
小夏ちゃん、キレイに撮れてますね~♪
桜とのコラボショット、しばらく楽しめそうですね

出会いは何だったのかしら~?
2014.03.30 06:24 | URL | #79D/WHSg [edit]
kobungo says..."2. Re:無題"
>ぽめトレさん

やっぱり太陽の下で撮る方がキレイに撮れますね~♪
桜はまだまだ咲き始めという感じだったので
来週末には満開の桜とのコラボショットが撮れそうです★

この後の出会いは続編をお楽しみに~(^^)
2014.03.30 06:37 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/107-87a9177c
該当の記事は見つかりませんでした。