7月15日-16日 小布施へ Part11

おっはようさんです。

昨日、本来ならば神奈川県秦野市の山奥でやっているイベント「TANZAWA 山モリ!フェス 2017」に行く予定でした。

が、朝起きて外見ると雨。
小雨でしたが、その時点で行く気なくしたマミー。

ということで、家でのんびりとしていたんですが、夕方からは
湘南T-SITEへ。

夏祭りやっていたので、そこでおつまみ買って帰りました。


小夏ダディーです。

さて、7月15日から一泊二日で長野県小布施町へ行った際のつづきです。

目的は「小布施見にマラソン」への参加。

では行ってみよう。


10Km辺りで追いついたのは、

DSC_0791_201708102039574f0.jpg


元オリンピック選手の「大島めぐみ」さん。

今までに色々な大会でもゲストランナーとして参加されており、見かけているんですが話す機会もなかったおれ。
(当然と言えば、当然です)


DSC_0795_20170811184355ea4.jpg


で、一緒に写真撮らせてもらいました。

(写真掲載も許可得ています)


ちなみに、大島めぐみさんは、俺の高校時代の部活仲間(同じくオリンピック選手)のことを知っており、
少しその話しをさせていただき、盛り上がることができました。ちょっとの間ですが。

気さくな方でホント良い方でした。


その後、残り3.5Km近くのところでは、例年ありがたいこれ

DSC_0798_20170811184355b50.jpg


そう、アイスです。

いくつか種類があったのですが、配っていたものをもらいちょっと歩きながら食べました。

DSC_0799.jpg


夏のこの暑い中でのマラソン、ホント嬉しいものです。

残り気合入れるのに十分。

でなんとか


DSC_0800.jpg


ゴール!!

タイムはボチボチです。
もう少し良ければって思う記録でした。



【補足】

この大会、毎年参加させていただいております。
町上げてのこの大会、ホントにボランティアの方々に感謝です。

小学生から大人の方までが、ランナーのために頑張ってくれています。

また、町の各所を走るのですが、その各所で音楽を演奏していたり、
色々なものをふるまってくれています。

本当に楽しい大会です。

このページを見てくれた方、来年どうですか?


※募集時期が早いので注意が必要ですが。


では


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/1063-d99ec61e
該当の記事は見つかりませんでした。