7月15日-16日 小布施へ Part10

おっはようさんです。

一昨日の飲み会のせいで、昨日は二日酔い。
仕事でも午前中はぼーっとして仕事になりませんでした。

が、昼休みに少し寝たら元気に。

小夏ダディーです。


さて、7月15日から一泊二日で長野県小布施町に行ってきました。

目的は16日の「小布施見にマラソン」

つづきです。


スタートを切ったおれ


2Kmを走ったあたりでこんな人を見かけました。


DSC_0787.jpg


どじょう

この格好なら走り切れるかなぁ、俺にも


その後、あと少しで4Kmという地点で

DSC_0788_201708102040002f7.jpg


マラソンアドバイザー(でいいのかな?)の金哲彦さん発見。

隣の女性と話しながら走っていました。

いつもなら約10Km地点辺りで会うんですが、今回は一般ランナーさんと話しをしていたせいか非常にゆっくり。

で、金さんを抜かしたおれは

DSC_0790.jpg


写真撮らせてもらいました。


続いて、7km地点過ぎで

DSC_0791_201708102039574f0.jpg


元オリンピック選手の大島めぐみさん発見。


この後、一緒に写真撮らせてもらいましたが、その話しはまた明日。


では




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/1062-bb6f30ff
該当の記事は見つかりませんでした。