7月15日-16日 小布施へ Part9

おっはようさんです。

昨日は、元上司との飲み会。
楽しく飲んだのですが、帰りはつらかった。
眠くって眠くって。

それと、電車で乗り過ごしてもいけないので、椅子には座らず頑張りました。

で、家に帰ってそのままバタンキューとなっていました。

小夏ダディーです。


さて、7月15日に長野県小布施町に行った話の続きです。


今回の目的は「小布施見にマラソン」への参加。


マラソン初心者にもやさしく、そして目立ちたいと思っても、なかなか目立てないという
面白い大会。
かれこれ、10回程度参加しています。

あ、俺は目立とうと思っているわけではなく、走るのを楽しんでいるのであしからず。

そして、いよいよスタートラインについた俺。

ちなみにスタートは、朝の6時です。


DSC_0774.jpg


目標タイム別にランク分けされて並びます。

おれは「C」ゾーン。比較的前の方。

たしか、「H」か「J」ぐらいまであったような。


この大会のスタート前の名物は、ビッグウェーブ。

「海の無い小布施町に大きな波を」とのことで、ランナーで大きな波を作ります。


DSC_0777.jpg


最後尾まで行ったら、しかもウェーブが戻ってくるので、みんなウェーブしたら後ろを向いて待ちます。


DSC_0778.jpg

約3分ぐらいたつと
後ろからウェーブがもどってきてと、ランナーが一体化する時間です。


そしていよいよ号砲です。

DSC_0783.jpg


主催者に手を振りつつ俺もスタートラインを通過。


DSC_0785_20170810061458620.jpg

では



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/1061-cb3832a6
該当の記事は見つかりませんでした。