7月15日-16日 小布施へ Part4

おっはようさんです。

昨日ニュースで国務大臣の引継ぎ状況を見ていました。
単に署名して終わりなんですね。
結局は官僚が仕事しているだけか?と思いつつ見ていました。

仕事の引継ぎであれば、そう簡単にはいかないぞと思いつつ。

小夏ダディーです。


7月15日から長野県の小布施町に行った際のつづきです。
でも、ほとんどが湯田中温泉ネタです。

宿泊先の「白雲楼」さん。

少し散歩したくて、小夏とマミーを連れて外出。
湯田中温泉駅前にちょっとこじゃれた店発見。

P7153672.jpg

店名「GOEN」

しかもこの店

P7153648.jpg


15時から18時まで、生ビール240円とな。

ちょっと引いてみると

P7153651.jpg

こんな感じのテラス席

これならわんこOKかもと思い確認するとOK

P7153655.jpg


食事を待つ俺と小夏

そして

P7153656.jpg

ビールと小夏とおれ


この日は暑かったから最高のビール!!

晩飯なんて気にせずに飲む飲む。

あれ?

翌日ってマラソンでは?

そんなの関係ねぇ。


つづく





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/1056-d0d717d6
該当の記事は見つかりませんでした。