6月10日 伊豆旅行(愛犬お宿) Part9

おっはようさんです。

昨日は、部内の新人歓迎会。
社員のみでしたが、かなりの人数でお祝いを。

酒が入っていることもあり、新人とは違う自分が所属している課内のメンバーが
かなり不満をもっていることもあったらしく、なんだか巻き込まれちゃいました。

小夏ダディーです。


6月10日に伊豆旅行として「愛犬お宿」に行った際の続きです。

屋内ドッグランで、遊んでいる我が家。

かごが吊るされた椅子があったので

P6103383.jpg

当然乗せてみるわけで


P6103388.jpg


でもこの椅子、
揺れるので小夏もすぐに降りてしまう。

ということで

P6103388.jpg


写真撮影しているときも、俺がフレームインしてしまう


小夏はすぐにでも逃げ出そうとしている(笑)


P6103390.jpg

で、俺が顔を近づけて気をそらしてみていたんだけど

怖くてすぐに降りちゃった。


次は、

アジリティーの

P6103392.jpg

ちょっとしたAフレーム(っていうのかな?)


P6103392.jpg

小夏、おやつをもっていれば
大型犬用のAフレームもなんのその

P6103393.jpg

ということで

ここにある小さいAフレームは

P6103394.jpg

あっさりとクリア


P6103395.jpg


あまりにもすんなりと行ってしまったので、ピンボケ写真ばかり


続きます。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/1034-3bb27891
該当の記事は見つかりませんでした。