6月10日 伊豆旅行(愛犬お宿) Part6

おっはようさんです。

昨日よりアマゾンプライムの「Prime Day」
18時の帰宅電車の中で物色していたのですが、アクセスが集中しているせいか
重い重い

みんな考えることは同じですね。

小夏ダディーです。


さて、6月10日の「愛犬お宿」の続きです。


P6103350.jpg

左に首をかしげて


P6103351.jpg


右にもかしげてみる。

何か疑問があったんだろうか?

それとも

P6103353.jpg

カエルが多すぎて、「なぜだろうか?」と考えているんだろうか?

P6103355.jpg


あ、ここにもカエルの像が



ちなみに、こちらのお宿。

フロント近くに

P6103360.jpg


ビリヤード台が1台。

きっとここでビリヤードやったら、皆の注目の的なんだろう。
でも、下手過ぎる俺にはそんな勇気はない。


それと屋外ドッグランのあるフロアーにはこんな休憩所も

P6103358.jpg

犬関連の雑誌も読み放題。

ちなみにソファーのテーブルは、サッカーゲーム(?みたいなのが置いてありましたよ)


飼い主もわんこも飽きさせない「愛犬お宿」まだまだつづきます。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/1031-4f1b6773
該当の記事は見つかりませんでした。