6月10日 伊豆旅行(愛犬お宿) Part5

おっはようさんです。

昨日はキャンプから帰宅後すぐにシャワーを浴び、
向かったのは町内の「七夕納涼祭」会場。
町内の商店街と共同で納涼祭を3年前より開催しており、今回もその対応に。

いやぁ、疲れました。というか暑かった。

小夏ダディーです。


さて、6月10日の伊豆「愛犬お宿」の続きです。

施設が俺好みすぎて、紹介しきれていないので、今日も少し施設の紹介を。


泊まったフロアーのエレベータホール前には


P6103331.jpg

このような庭が。
外には出れませんが、帰るの石が飾られています。


そして、

エレベータホールには

P6103333.jpg


わんこのためのグッズが。

いつでも愛犬のことを思いやれるこの設置、嫌いじゃないです。

仮に小夏が粗相をしても、各種グッズがあるから「どうしよう」と困らなくて済む。


さらに、屋外ドッグランのあるフロアーでは


P6103337.jpg


フリードリンクコーナー。

しかも、無料アイスまである。

この6月10日もそれなりに暑かったのでたすかった。


そして、屋外ドッグランへ


P6103340.jpg

飼い主がくつろげる場所。

P6103342.jpg


思いやりがある場所ですよね。


ということで


P6103346.jpg


無料アイス食べてみました。


が、あとで気づいたんですが、ドッグラン内で飲食禁止でした。
ごめんなさい(笑)



では

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/1030-75274aff
該当の記事は見つかりませんでした。