6月10日 伊豆旅行(愛犬お宿)

おっはようさんです。

9月末に松本に行く予定の俺。
ふと、予約していたホテルが気になって電話してみたら、
「ペットの同伴はできません」と。

早めに気づいてよかった。

小夏ダディーです。

さて、6月10日に伊豆へ行ってきました。
ということで、15話にわたる「アニマルキングダム」を書いてきたのだが、
その後に向かったのは、

DSC_0515.jpg


タイトルの通り「愛犬お宿」という宿へ

チェックイン時間の15時ちょうどごろに到着

早速、色々と撮影

DSC_0517_20170705212052f9b.jpg

ここは、宿の目印である看板

DSC_0520.jpg

こちらは、フロント前

DSC_0521.jpg


ピンでの撮影


ここの宿を選んだ理由

ROMさせてもらっている「うちのこさくらちゃん」の記事を見て、素敵と思ったからです。


はじまりはじまり



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/1026-154ef200
該当の記事は見つかりませんでした。