6月10日 伊豆旅行(アニマルキングダム) Part12

おっはようさんです。

昨日の土曜日は久びりに家でのんびりと過ごしました。
溜まったビデオを見たり、ランニングしたりと。
充実したのかわかりませんが・・・。

ただ、ランニングで筋肉痛です。

小夏ダディーです。

さて、6月10日の伊豆「アニマルキングダム」に行った際のつづきです。

展望台で景色を見た後、たどり着いたのは

P6103222.jpg

バズーカ砲で遊べる場所。
まるで、リトルワールドのインディアンゾーンで獲物を弓矢で狙うのと似ている場所です。

※リトルワールドでの詳細はこちら → 

が、ここで命中しても勇者にはなれないだろうとそのままスルー。

次は

P6103226.jpg

マントヒヒ

ボス猿がやはりいるんですね。
幅を利かせていました。

P6103233.jpg

100円で餌を飼い、餌やりをしましたが小さい猿にはなかなか回らず。
近くにでかいのがいると、そいつらが奪うという・・・。

なんとも弱肉強食の世界のようです。

小夏よ、お前は待っていれば餌がもらえて良かったな。と思ったりしつつ。


で、その後はホワイトタイガーが放し飼いになっていたので

P6103241.jpg

小夏も乗ってみました。


つづく


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/1022-53f87502
該当の記事は見つかりませんでした。