6月10日 伊豆旅行(アニマルキングダム) Part11

おっはようさんです。

昨日は、地元飲み。
つい先日まで、会社の同期と地元飲みをしていたのは、今回の会の下見のため。
同じ市内に住んでいる会社の同僚って意外といるもんですよね。
毎回人が増えていきます。
そして、地元なので終電なんて気にしない。最悪タクシーでも1メーターまたは1000円ちょっと。
いやぁ、飲みすぎました。

小夏ダディーです。


さて、6月10日に伊豆の「アニマルキングダム」へ行った際の続きです。

もうPart11という完全に回し者ではないかと思えるほど、アニマルキングダムを詳しく紹介しています。(笑)


ドッグランで変顔を堪能した後、園内を歩いていると高台への通路発見。
ということで高台(展望台)へ

P6103208.jpg


別に写真のために、指差しをしているんではありませんよ。

KONATSU, BE AMBITIOUS

なんてことはありません。

P6103210.jpg

明らかに逆光

ということで

P6103213.jpg

反対向けてみたが、やはりまだ逆光。

しかも小夏の顔が見えない・・・・
一応、俺の方は向いてくれています。

さきほどまでの写真、皆さん分かりましたか?
海の先にうっすら見えている影を

P6103220.jpg

そう、伊豆諸島が見えていたらしいです。

6月なのに、綺麗な景色が見れるのっていいですね。

つづきます。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/1021-8e36a3bb
該当の記事は見つかりませんでした。