6月10日 伊豆旅行(アニマルキングダム) Part9

おっはようさんです。

昨日は、会社の同期と地元飲み。
4月の異動で住んでいる地域が同じの同期と一緒の部署に。
ということで、自ずと地元飲みも増えるわけで。

楽しい時間でした。

小夏ダディーです。


さて、6月10日に伊豆の「アニマルキングダム」へ行った際の続きです。
すでにPart9です。
俺ってすごくない?

動物ネタだけで、おかず何杯もいけちゃうブログです。

親子共演(ヒグマとの共演)できた後は、あまりにも暑かったので休憩。


P6103182.jpg

やっぱり暑かったので、ソフトクリームを食べることに。

とやっぱりこうなるよね。

P6103183.jpg


小夏に食べられないように頑張って食べるおれ。

P6103186.jpg

なるべく小夏には食べられないよに


P6103188.jpg

でも、冷たいのでそんなに一度には食べれません。がなるべく早く

P6103193.jpg

こら、小夏、

おいしいか?


つづきます。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/1019-67dee9df
該当の記事は見つかりませんでした。