6月10日 伊豆旅行(アニマルキングダム) Part6

おっはようさんです。

昨日は、会社の同期(もう会社は辞めたんですが仲良くしている同期)の新居へ
遊びに行ってきました。
まだまだ新築の家のにおいがしており、「あぁ、いいなぁ」なんて思ってしまいました。

小夏ダディーです。

さて、6月10日に伊豆の「アニマルキングダム」へ行った際の続きです。


キリンと戯れた後には、

P6103107.jpg

ムフロンという動物を見つつ先を歩いていくと


P6103121.jpg


サイ発見。


小夏にピントを合わせて

P6103119.jpg

顔が真っ黒。


さらに先へ行くと


P6103123.jpg


みんな大好き ゾウ
ちょうど餌を与えることができる時間帯でして、
柵の手前においてある芋を投げて与えました。

ちょっと離れたところに落ちても鼻で起用にもって食べるという・・・。

見えてなさそうで見えていることがよーく分かった(笑)。


P6103127.jpg


小夏とも記念撮影!!


つづきます。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/1016-12ee2871
該当の記事は見つかりませんでした。