6月10日 伊豆旅行(アニマルキングダム) Part5

おっはようさんです。

昨日は会社のゴルフコンペ。
しかもおれ、幹事ですから大変。しかももう一人の幹事は欠席(事前に分かっていたんですが)。
いろいろな景品を持ち込んで準備。

無事に終わり何より。あ、スコアは伸びましたがお披露目できるようなものでもないので。

小夏ダディーです。

6月10日に伊豆にある「アニマルキングダム」へ行った際の続きです。


チーター、ライオン、ホワイトタイガーの展示を見れるのは、屋内の通路からのみ。

そこを抜けると再び屋外。

で、最初に目に入ったのがこちら


P6103078.jpg


きりん!!

P6103082.jpg


真剣にキリンを見つめる小夏。
(後ろ姿だから真剣かどうかは分からないですね)


P6103084.jpg

一緒に記念撮影!!

すると


P6103087.jpg


キリンがカメラ目線くれました!! ((笑))


P6103096.jpg


小夏を抱えた状態で餌やりしてみました。

小夏もキリンを見つめていて面白かった。

P6103099.jpg


キリンから見ると犬はどんな風に見えるんだろう???


つづきます。


ちなみに、キリンって英語で書けます?発音できますか?

子供が好きな動物ってたいてい英語で書けるし、覚えさせられてきたと思うけど(特に中学校の英語で習ったような)、
キリンってなぜか出てこなかったような・・・。

素朴な疑問です。
おれだけ?



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/1015-0d5e4be1
該当の記事は見つかりませんでした。