6月10日 伊豆旅行(アニマルキングダム) Part3

おっはようさんです。

昨日は会社の偉い人と飲み。
でも庶民派の野毛での飲み。
その中でも食材にこだわっている「うだつ」という店。

美味しかったぁ。

また、その後は「山荘」というバーへ。
ジュークボックスもあり、初めて触りました。

小夏ダディーです。

さて、6月10日に「アニマルキングダム」へ行った際の続きです。

チーターエリアを満喫した我が家。

次に足を止めたのは、

P6103036.jpg

ん?

分かりますか? 茶色のたてがみっぽいふさふさの獣。

拡大すると

P6103042.jpg

分かりますよね。

百獣の王です。

でも、百獣の王らしくない百獣の王です。

DSC_0445.jpg

うーん、メスよりもオスの姿が見たいんですが・・・。

ぐーたらというか暑い日だったし、ぐったりもするよね。

P6103043.jpg

そんなとき小夏は、結局ライオンを見ず、遠いところを見るしまつ。

小夏よ、普段の散歩では猫がいると興味を持って近づくではないか・・・。


つづく


あ、これライオンブログではないですよね。
でも俺はライオンが好きかも。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/1013-6de2d53e
該当の記事は見つかりませんでした。