6月10日 伊豆旅行(アニマルキングダム) Part2

おっはようさんです。

昨日は協力会社との懇親会。
美味しいお食事をいただきました。
あ、割り勘ですよ。 ちょっと協力会社さんの方が多く出してくれましたが。

小夏ダディーです。

さて、6月10日に伊豆へ出かけた際の話しです。
出かけた先は、「アニマルキングダム」

ウォーキングサファリの屋外を歩き、屋内に入り最初に見たのは

DSC_0434_20170621230446a22.jpg

小夏の頭の後ろ側に見える動物です。

それは


DSC_0436.jpg


チーター。

DSC_0437.jpg


せっかくチーターが小夏を見つめてくれたのに、小夏は遠いところを見つめるしまつ。

普段、猫を見かけると追いかけたくなるくせに・・・

DSC_0439.jpg

子チーターもいましたが、やはりここでも全く見ようともせず。

力の違いを感じとったのか・・・

DSC_0440.jpg

日陰に待機する子チーター。
可愛かった


つづく


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/1012-7aa07bc9
該当の記事は見つかりませんでした。