盛り沢山の休日★番外編~増税前に駆け込んでみた~

カフェではランチを素早くかっ込んで、屋上ランではたっぷり遊んだDOG DEPTを後にして
トリミングのお店へ★

トリミングはいつも大体3時間くらいかかるため、
待ってる間に電器店で前から気になっていたデジタル一眼を物色。

カメラには全く疎い私は説明してくれる店員さんの話をただただ鵜呑みにするばかり。
(後に店員さんではなく、メーカーの人だということが判明)

そこに私よりは多少知識のある怪しげなおっさん(パパとも言う)が登場。
私にはよくわからないやり取りをし始めたので、若干意識が飛んでいたw

気付くと値段交渉を始めている・・・!

え?!買うの?!本気で?!


おろおろする私を尻目に巧みな話術(普段以上に関西弁を遣う)でポイント率をMAXまで上げさせていた。
ここまでやって買わないなんて言えない・・・絶対に・・・。

おっさんは交渉を終えて「俺はやれるだけやったから、あとは好きに選んでいいよ」と一言。

何やらカッコイイ台詞を言っているが、さっきまでコテコテの関西弁だったじゃないか。

そんなツッコミを入れる余裕も無く、とにかくもう色をどれにするか選ばなきゃいけない状況に追い込まれている私。

優柔不断な人間に何かを選択させるという作業を課すのはやめていただきたい・・・。

迷った挙句に無難な選択となるのはいつものことだが。



店員さんだと思っていたのはオリンパスの人だったw

そんなわけでトリミング後の小夏さんはこのカメラで収めた写真で公開します!
乞うご期待★
スポンサーサイト

5 Comments

もんちゅちゅ says..."1. 無題"
おおおお、おニューのデジイチ!!
これはもう、いやがうえにも期待が高まります。
ばっちり使いこなして、
トリミングしたての小夏嬢をばしばしと
写真におさめちゃってください!!
……と、取説を読むのが苦手なもんちゅちゅが
無責任に煽ってみます(爆)。
2014.03.24 20:55 | URL | #79D/WHSg [edit]
kobungo says..."2. Re:無題"
>もんちゅちゅさん

コメントありがとうございます♪
旅行から無事にお帰りになられたようで何よりです★

私も取説が全く読めないというか、
読まずにやってやろうじゃないの!という変な意地を張ってしまうタイプです(笑)
さっきちょっと試しに撮影してみましたが、ブレッブレでした。。。
(私が帰宅直後だったため、小夏が大興奮していたせいもあり)
もう少し落ち着いたらまた挑戦してみます!
2014.03.24 21:05 | URL | #79D/WHSg [edit]
ぽめトレ says..."3. 無題"
楽しみですね~
小夏ちゃんの毛の一本一本まできれいに撮れますからね~♪

次回、楽しみにしています♪
2014.03.24 21:50 | URL | #79D/WHSg [edit]
kobungo says..."4. Re:無題"
>ぽめトレさん

コメントありがとうございます♪

本当はモフモフした毛並みをきれいに撮りたかったのですが・・・(^^;
ツルッツルな感じのサマーカットになってしまいました~。
再びモフモフになるまでにカメラの腕を上げておこうと思います!
2014.03.24 22:08 | URL | #79D/WHSg [edit]
SARA says..."5. 初めまして、SARAです"
色んな所から飛んできちゃいました☆彡個人的に何か応援したくなりましたのでコメを書いていきます(*´ω`)今後もUP頑張ってくださいね!ではでは、失礼します(=゚ω゚)ノ
2014.03.29 11:33 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/101-53c5a2ea
該当の記事は見つかりませんでした。