6月4日 マミーズカフェ Part3

おっはようさんです。

昨日は、三井アウトレットパーク多摩南大沢へ行ってきました。
というのも、以前同じ三井アウトレットパークの横浜ベイサイドに行ったんですが、
望んでいたランニングシューズがなくて・・・。

で、昨日行ったわけです。

ちょっと高めでしたが、マラソン用を購入することができました。


小夏ダディーです。

さて、6月4日(日)に、「マミーズカフェ」へ行った際のつづきです。

P6042979.jpg

食後、店の外でのんびりとしていたんです。
写真など撮りながら。

でも、小夏を下におろすと

厨房向けて歩いていく・・・。

まだまだ食べたりないとでもいうのか、小夏よ。

P6042981.jpg

そうこうしているうちに、店員の美人のお姉さんが

P6042985.jpg

再び小夏に餌付け。
おやつをくれました。

その後、小夏の写真を撮ってくれてFacebookに掲載していただけました。

うれしいですね。


小夏は喜んでくれたし、よかったよかった。

でも、この後小夏は・・・


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/1009-9da5b50e
該当の記事は見つかりませんでした。