6月4日 マミーズカフェ

おっはようさんです。

一昨日のことです。
毎日、東海道線で通勤しているオレ。
毎日、満員電車です。
その満員電車に乗るとき、皆さんどんな風に乗車しますか?

後ろ向きになりつつ、ゆっくり押しつつ自分の場所を確保。
「すみません」と言いつつ、すでに乗車されている方が半歩ずつ引くのを待つ。

などが一般的ですかね。

一昨日は、もう入ってこないだろうってくらいのところに、勢いよく背中向けて体ぶつけてくる男あり。
で周りに何も言うことなく、当たり前のように乗車。

途中駅では、「お前、もっと奥行けや」と女性の乗客にいちゃもん。

ホント、何やこれ状態でした。
ま、暴力を振るわないだけよかったとしか思えない。

小夏ダディーです。


6月4日、ランチを食べに、

DSC_0594.jpg


「マミーズカフェ」へ行ってきました。
前回伺ったのは、2月だったような・・・。 (上の写真は前回のものです)

久しぶりに行ったんですが、小夏はウマウマの場所とインプットされているようで

P6042952.jpg

着席するなり、この笑顔。
というか厨房とお店のお姉さんしかみてないし・・・。

でも、小夏、トイレしてないなってことで外に連れ出したついでに

DSC_0417.jpg

天使の羽根つけてみました。

これ、壁に書いてあるんですよ。
遠近法をうまく利用して写真撮ると、羽根が生えているように撮影可能。

DSC_0420.jpg

もう1枚撮ってみたのですが、やはり目線は店内。
(どんだけ食いしん坊やねん)

後でマミーに指摘されたんですが、この天使の羽根がついた写真。

小夏は、暑くないようにとバンダナの裏側に保冷剤入れている(入れる場所がある)んですが、
丸見え。

あら、気付かなかった。
ま、それが小夏だよね。


つづきます。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/1007-99420a09
該当の記事は見つかりませんでした。