6月1日 うちの子記念日だよん Part2

おっはようさんです。

一昨日のことです。
自宅メール確認すると、「当選」の文字が。

横浜マラソン、一般枠ですが、当選しちゃいました。

ということで、今年の10月は2回フルマラソン出場決定!!

体力つけないと。

小夏ダディーです。

さて、6月1日の「小夏うちの子記念日」のことです。

会社からの帰宅後に「Cafe Sunnyday」に行った我が家。


P6012911.jpg


すでに小夏だけ先に食べたのでこの笑顔。

で、人間様もご相伴にあずかることに

P6012923.jpg

これがおれの食事

P6012925.jpg


こちらがマミーの。


小夏は、食べたにもかかわらず、人間様の食事を欲しがる。

で、今回は仕方なくこちらを用意

P6012933.jpg

で食べさせてみると

P6012937.jpg


美味しいためか、もうカメラ目線というか、たい焼き目線。

でも、さすがに全部あげるわけにもいかず、半分は俺が食してみた。

P6012945.jpg

食べ終わっても欲しがる小夏。

ホントに困ったものです。


おわり


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/1006-7370cfe3
該当の記事は見つかりませんでした。