6月1日 うちの子記念日だよん

おっはようさんです。

THE ALFEE って知っていますか?
昨日テレビ見ていたら、THE ALFEEの知名度なるものが調査されていた。
知らない: 60%
でも、高見沢さんの知名度は99%。

うちのマミー、THE ALFEE 大好きみたいです。

小夏ダディーです。

6月1日のこと。

そう、4年前の6月1日(土)に、小夏は我が家にやってきました。

IMG_20130601_142652-1.jpg


小夏を飼おうと決めたのは、その1週間前。
仮予約として1万円を払って帰ったのです。

その間、ホントに飼えるのか考えましたが、翌日は山中湖ロードレースがあり、
そこに連れてきているワンコの飼い主にも色々と聞いて、決断。

ということで、家族になったわけで。

4年たったこの日、平日なので、会社から帰ってきてからカフェでひっそりとお祝いさせていただきました。


P6012902.jpg


行ったのは、「Cafe Sunnyday」。

小夏もよく知ったこの店。

来ただけで笑顔。


P6012906.jpg


ウマウマが食べれることよくわかっているよね。

P6012911.jpg


本犬は自分の祝いでここに来たってことは分かっていないんだろうけど、笑顔になれるのはうれしいですね。


つづけます。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


2 Comments

ランマロンまま says...""
小夏ちゃん、4回目のうちの子記念日おめでとう

素敵な家族と出会えて 幸せな4年間だったんだろうなぁ

これからも、いっぱい素敵な思い出を作ってくださいね。

カフェでお祝いしてもらってよかったね。

おめでと。
2017.06.15 21:27 | URL | #- [edit]
小夏ダディー says..."Re: タイトルなし"
ランマロンまま 様

お祝いのお言葉、ありがとうございます。
ホント、4年はあっという間でした。
その間、大きな病気等もなく、毎日私に笑顔を振りまいてくれる小夏に
いつも元気をもらっています。

今後とも当ブログと小夏をよろしくお願いいたします。
2017.06.16 06:05 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/1005-2383f465
該当の記事は見つかりませんでした。