5月27日 買い物へ(もちろんアウトレット)

おっはようさんです。

週末の楽しい時間がうそのようにあっという間に過ぎ去り、
またウィークデーが始まってしまいましたね。
一昨日は早くに就寝したので、昨日は多少ましでしたが、
疲れがどうしても出てしまう。

小夏ダディーです。

さて、5月27日に買い物へ出かけた際の話しです。

出かける際は朝早くから出発したいおれ。

それとは逆に、のんびりと朝食取ってから、のんびりと出かける派のマミー。

で、のんびりと出かけたこの日。向かったのは、三井アウトレットパーク横浜ベイ。

DSC_0043.jpg


マミーも俺も購入目的があってのアウトレット。

DSC_0049.jpg

もう着いたの?みたいな眼の小夏。

今回の目的。

マミーは、キャンプでも利用できる鍋。

俺は、翌日から利用できるランニングシューズ。

マミーは早速、物色。
俺、小夏とモンベルで登山道具を物色。 ←あくまでも、モンベルは参考程度ですよ。今後の登山の。

で、マミーは良いものを見つけたため、購入してきた。

俺、Taylormadeのショップを発見したので、ウィンドウショッピング。
でも、どうしてもドライバーが欲しくて買っちゃった。
試打もさせてもらい、かつスウィングも直してもらった。

ラッキー。

DSC_0050.jpg


で、その後はランチ。


いつものレストランでビュッフェ。

DSC_0066_20170612204641d56.jpg

遅めの食事、でもたっぷり食べちゃった。

その後、ランニングシューズを物色したのですが、良いのがなく・・・。

今度違うアウトレットに行きたいと思った日でした。



では



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/1003-fe992b67
該当の記事は見つかりませんでした。