5月20日 まつり Part5

おっはようさんです。

昨日の伊豆からの帰り、GoogleMapで見る限り
熱海辺りから渋滞のマークが。

ということで、伊豆スカイラインという山道を走ることに。

これが大正解。

それほど渋滞に巻き込まれずに帰ってきました。

小夏ダディーです。


さて、5月20日・21日に行われたまつりのつづきです。
(伊豆の話しはまたこんど)


神輿が入ってきて、小夏と撮影したのですが、
まだまだ撮りました。
P5212890.jpg

一応、カメラ目線。
でも、降ろしてほしそうな目。

P5212894.jpg

おれが自撮りしようとしたところをおさえられた。

小夏、やはり乗り気ではないなぁ


P5212898.jpg


暑いせいか、それとも音がうるさくてなのか分からないけど。

ま、俺が楽しかったからいいか


DSC_0042.jpg

やっぱり暑くて疲れていたらしい。

これにてまつりネタ終わり。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/1002-43ada967
該当の記事は見つかりませんでした。