6月10日 伊豆へ(記念旅行)

おっはようさんです。

昨日から伊豆にやってきてます。
梅雨入りしたせいか、意外と空いてた。

小夏ダディーです。


さて、伊豆に来た目的はこちら。


2017061109333195a.jpg


ホントは6月1日が小夏のうちのこ記念日なんですが、簡単にしか祝いのがわかっていたので、
旅行もかねて今回祝いをすることに。

ちなみにこちらは、「愛犬お宿」
施設としては最高にいいところですね。

ワンコも犬も楽しめる場所。

2017061109333350f.jpg

まずは外のドッグラン


201706110933340e4.jpg


そして室内ドッグラン
トンネルもなんなくクリア

20170611093335f22.jpg

小夏婦人にもなれます。


201706110933380f5.jpg


小さいけど、Aフレームもクリア


20170611093337861.jpg


作努衣もワンコようもある。




マミーも喜んでくれてよかった。


※タブレットのため、書きにくいのでこの辺で

では



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/1001-34a24015
該当の記事は見つかりませんでした。